218: おーがちゃんねる
無惨パのサブ庵レオナ正月リーチェフェゴランばっかってつまらなすぎ 
チューバーなら他の使えよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
ツッコまれる無惨様

no title

509: おーがちゃんねる
無惨結局どっちがええんや

511: おーがちゃんねる
>>509
バレイデに負けてないけど勝ってもないからバレイデいるなら進化前

512: おーがちゃんねる
早く正月リーチェ交換させてくれ
ロキも無惨もアカザもだけど悪魔の光枠なんもおらんねん

513: おーがちゃんねる
>>512
しゃーなしで貂蝉入れてるわ

568: おーがちゃんねる
無惨は前評判高かったけど思ってたより弱いらしいな

600: おーがちゃんねる
>>568
あたまわるそう

572: おーがちゃんねる
アテンが入らない時点で疑問視はしてた

30
 
574: おーがちゃんねる
>>572
あだっちーはダメかな?

597: おーがちゃんねる
>>574
アテンの劣化持ってきた所でバレイデで良いってなる
ガンガンエンハ撃って単タイプ相手でも火力出すのが無惨の正解ルート

573: おーがちゃんねる
無残 ルシアはどうなった?!

576: おーがちゃんねる
kof組の火力が高いのと無惨がエンハ持ってるから無惨無惨は強そう…だけどまあ

582: おーがちゃんねる
無惨、指短いしパズル下手くそで使いこなせない😢

589: おーがちゃんねる
猗窩座無惨使ってみたけど微妙

658: おーがちゃんねる
未究極無惨のリーダースキルゆるゆるすぎる
初心者に優しい無惨様

942: おーがちゃんねる
宿題適性すら無惨より炭か
無惨はコンボ吸収来たらパズルしないといけないもんな

947: おーがちゃんねる
>>942
無惨で宿題は、バレイデと変わらないしね
というか宿題の各種壊滅降臨で炭より楽なのは無い気がする
スキルループの1コンボで雑魚は死ぬし
あらゆるギミックも気軽に対応できるし
追撃が少し面倒だが、それも楽にできそうな編成あるし

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生