d7c994dc-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
煉獄強いって言ってるけどどこで使うの?
裏修羅なら炭炭の方が適正あるしマロウ?

54: おーがちゃんねる
炭治郎パ強過ぎて咽び泣いてる。

66: おーがちゃんねる
炭ジローって完全にフェルルの上位互換みたいね
大当たりじゃん

202: おーがちゃんねる
裏修羅炭じろう何回か試してみたけど確かに適性はかなり高いな
さすがにフェルルループには及ばないけどこれだけ安定感あってこの早さなら十分だな

211: おーがちゃんねる
フェルループどうしてくれんの?
唯一アドがあった裏修羅がお手軽炭治郎に乗っ取られてんだけど
20倍半減固定追撃リーダー早く

216: おーがちゃんねる
>>211
頼む!フェルル引けなかったから終わったことにしてくれ!

219: おーがちゃんねる
>>211
実際に使ってみた?
かなり適性高いけどさすがにフェルルループには及ばんぞ

227: おーがちゃんねる
>>219
フェルループに勝ってるとまでは言わないが
炭治郎パの敷居低すぎないかね

246: おーがちゃんねる
>>227
たしかに敷居は低い
フェルルループ持ってない人にはかなりオススメ
ヨウユウ怠いけど

270: おーがちゃんねる
>>246
その辺だるいのか
フェルルなら素通りなところ

224: おーがちゃんねる
>>211
フェルルループが最適性なのは変わってないよ

287: おーがちゃんねる
火ドロップ余りまくるから毎回2個は盤面に残るようにして列1コンボしとけばいいの楽すぎ炭炭
勇者全く引いてないけどフェルループの気持ちわかったわ

386: おーがちゃんねる
↪炭次郎
 ◎お手軽に強い
↪煉獄
 ○弱くはないけど…
↪無惨 
 ★ランダン専用機
↪ねづこ
 ◎幅広く使える汎用キャラ
↪アカザ
 ▲30ターン変身ねぇ…
↪富岡
 ▲周回でワンチャン
↪伊之助
 ◎武器が強い
↪善逸
 ○雷神の装備品
↪しのぶ
 ✖毒殺すマンがいるので…
↪カナヲ
 ▲スキブ要因(威嚇込み6)

635: おーがちゃんねる
星7.8で裏修羅色々試したけど基本はフェルルループでいいや
新鮮で楽しかったからオッケー
けど本当行くとこ少なすぎるし毎回ポチポチばっかり

715: おーがちゃんねる
炭治郎の評価が下げられないくらい万能だわ
てか多色寄りにできるの草

732: おーがちゃんねる
炭治郎で裏修羅安定12分か
フェルルから乗り換えるか

738: おーがちゃんねる
裏魔門ならフェルルは越えられないよ
フェルルはどんな組み合わせの敵が来ても負けは有り得ないんだから
フェルル一体も持ってないなら炭治郎で妥協して慎重にやるのはいいんじゃないか?

746: おーがちゃんねる
フェルル1体で無理やり裏修羅やるよりは炭治郎でそれなりに飛ばして裏修羅やったほうがよさそう

987: おーがちゃんねる
手のひら返すばっかだね

993: おーがちゃんねる
>>987
ここの評価はあてにならんからな
正月リーチェ、バレイデ、グランディス、ノルザ等の強キャラさえ最初はゴミ連呼してたからな

997: おーがちゃんねる
実装時評価と今の評価が変わるのが自然では?

999: おーがちゃんねる
ほな👋炭治郎確保しとけな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生