30
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる
無惨って確かに強いんだけど、ガチャ単価1.4倍で最高レアでボイスに覚醒1つ取られてるのにバレイデとほぼ同じリダスキ止まりなのが物足りなさあるな
てかバレイデはどれだけ未来に生きてたんだよって再認識した

211: おーがちゃんねる
>>195
無惨はエンハしかないのもキツイな
バレイデは覚醒回復と回復力上書きの2つもあるのに

198: おーがちゃんねる
みなーばとかめっちゃばれいでから劣化してる

206: おーがちゃんねる
ステup結構でかい言うほどボイスは外れでもなくなった
スキルも強いしイデアルよりかは強いと思う

210: おーがちゃんねる
>>206
プラス換算してみたら鬼滅勢はボイス前提にステ調整されてるんだがな
ボイス無しならプラス換算石6ガチャレベル

220: おーがちゃんねる
>>210
限凸でプラス換算1500ちょいでボイスで1650超えるって言うほど石6ガチャか?

227: おーがちゃんねる
>>220
ボイス込みの調整されてなくて普通にボイスが上乗せになってたから悔しかったんだろ
察してやれよ

212: おーがちゃんねる
あとバレイデは超覚醒に耐性もあったな

213: おーがちゃんねる
しかもかわいい

216: おーがちゃんねる
チー義勇ステボイス覚醒込みでも海馬に負けてるってここで見た

217: おーがちゃんねる
バレイデはカーテン耐性持ってる点もやばい

223: おーがちゃんねる
ボイスについたのがステアップ効果なのは将来的に廃止を見越してだと思った

225: おーがちゃんねる
ボイス倍率って確か1.1倍だっけ?

226: おーがちゃんねる
廃止を見越してるならとっくに廃止してるんだよなあ…
むしろボイスに付加価値つけたせいで一生残る足枷になったと思う

228: おーがちゃんねる
なんで覚醒に拘るんだろう

237: おーがちゃんねる
元々のステアップ覚醒自体もどんどんステータスに埋め込まれて消えていくアプデあったもんね

241: おーがちゃんねる
ボイス覚醒はコラボキャラも沢山いじらなきゃいけないから一斉廃止が無理ってのがやばいです

243: おーがちゃんねる
バレイデより強い弱いより半年以上前のLSのコピペみたいなのはやめて欲しかった

247: おーがちゃんねる
>>243そうかな?指定のタイプ違うだけで強さとサブの幅の広さが360度変わるから別に良かったけどね。逆に言えばバレイデは時代を先取りしすぎた

260: おーがちゃんねる
バレイデにアテンみたいなサブが無惨様にも出てくれば多少変わるかもしれないけど来ない気がするしリーダー性能がバレイデとほぼ同じだから裏修羅も辛いだろうしな

268: おーがちゃんねる
>>260
こういうエアプもいるしな

273: おーがちゃんねる
>>260
20分ちょいで回れるよ
アテンのおかげで格段に楽になるのって裏列の方で裏修羅だとレオナ+庵の方が火力上になること割とあるんじゃなかろうか

281: おーがちゃんねる
>>273
あー庵とレオナ入るの知らなかったモミ…エアプ晒しました交換してきます

567: おーがちゃんねる
無残のだめなとこはボイス

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生