09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
268: おーがちゃんねる
何でカナヲにバランスついてないの
バランスついてればネレとかでも使えるのに
完全にすみじろう専用じゃないですか!

270: おーがちゃんねる
>>268
嫁だからしょうがない

349: おーがちゃんねる
>>268
炭治郎専用(文字通り)だから

舞台が大正時代だから
子供10人くらいボコボコ産んでるから

748: おーがちゃんねる
>>268
おれ専用だぞ

303: おーがちゃんねる
たんじろうにカナヲいらんだろスキルが死んでる

305: おーがちゃんねる
禰豆子カナヲ猪之助入れるのは実際普通に有りだよな
善逸…

536: おーがちゃんねる
みんなは炭治郎で根性持ち相手に追い討ち組む場合
回復ドロップが足りない時は耐久どうしてんの?

548: おーがちゃんねる
>>536
カナヲちゃん

698: おーがちゃんねる
カナヲ確定と☆8確定買ってフィニッシュするか🤔

703: おーがちゃんねる
カナヲ弾になるから確定で弾買うやつもいるんやろな

710: おーがちゃんねる
>>703
普通に2体目ほしい🙄
てか既存キャラを凌駕してる鬼滅キャラを弾にするやついるのかな

758: おーがちゃんねる
すみじろうパ作ってみてるけど手持ちなさすぎてスキブと封印確保がきついな
すみじろう
ダンテ
シヴァ
ポロネ
ドナルド

780: おーがちゃんねる
>>758
炭治郎パは鬼滅ガチャで全部揃う
炭治郎、ねづこ、ぜんいつ、いのすけ、カナヲがテンプレ

852: おーがちゃんねる
なんだこのカナヲアゲは
運営が確定購入ステマしてんのか?

863: おーがちゃんねる
>>852
炭のテンプレにカナヲ必須だからな

882: おーがちゃんねる
>>863
あれだけ騒がれてたヴェルダンいらんのか

900: おーがちゃんねる
>>882
ヴェルダンはゴミになった

6601
 

853: おーがちゃんねる
お、カナヲ来たコレ
これで変身勝つる

854: おーがちゃんねる
炭ドラ炭ドラ
みんな焼いとる

932: おーがちゃんねる
体感デフォヴェルダンよりもカナヲのほうが強いと思うんだがこの感覚おかしいのか?

943: おーがちゃんねる
>>932
魔廊だとスキブ4追い討ち遅延が強いんだよな
ヴェルダンに遅延アシストでもいいけど少しでも軽い方がいいからな

935: おーがちゃんねる
カナヲ、いのすけともたんじろうパに就職できてよかった

941: おーがちゃんねる
炭治郎で魔廊言ってる人オオニクニ出た場合の毒の海どうしてる?
最悪カナヲと炭治郎で9マスは変換できるけどルーレットで回復作る感じ?
対処として厄除の面やアカザ武器を積もうと思えば詰めるけどそこまでに溜まってる事がまずない
youtuberの炭治郎魔狼の動画見てるけど100%劉備が出てる

942: おーがちゃんねる
>>941
劉備が出るまでやれ

946: おーがちゃんねる
>>941
カナヲの遅延が効くからどうとでもなる
劉備もカナヲで抜ける

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生