taiiku_bridge

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
嬉しすぎてブリッジしてもうた 

恥ずかしい💪💪💪 
3: おーがちゃんねる
>>1
ええな

2: おーがちゃんねる
やばいぃぁあはたほあたーまはたはま、まらや

4: おーがちゃんねる
禰豆子は?

8: おーがちゃんねる
>>4
サブ垢、本垢両方ともまだや

5: おーがちゃんねる
しかもその前のガチャで12鬼月引いとる😷😤😤😤😤

6: おーがちゃんねる
ネズコ引いて炭治郎か無惨どっち交換するか迷ってるわ

7: おーがちゃんねる
普通リセマラしてコンプするよね

9: おーがちゃんねる
なおアシスト

10: おーがちゃんねる
やばい滅茶苦茶嬉しいわ☺?☺?☺?☺?☺?☺?☺?☺?

12: おーがちゃんねる
交換できるから外れやで

13: おーがちゃんねる
炭治郎は交換できるから実質ハズレやろ
星7が真の狙い目や

22: おーがちゃんねる
>>12
>>13
ちゃうねん勇者のかぎから始めたサブ垢やから
交換玉ないねん

本垢はもちろん☆8は全てあるで🥰🥰🥰🥰

14: おーがちゃんねる
☆7以上30%3回連続で引いてるわ🥰🥰🥰

17: おーがちゃんねる
パズドラワイって何?
お前パズドラなの?

23: おーがちゃんねる
引き良すぎて草ぁああああああああああああああああああああございます、が!ください

31: おーがちゃんねる
大介は神


ワイが必死にダンジョンクリアした7個で炭次郎をくれ

40: おーがちゃんねる
ワイサブ垢は無課金でやってるんやけど、、、
勇者全部揃ってるし、フェルルループ単独でできる3体持ち

8月から始めたのに環境トップ5匹持ってる🥰🥰🥰🥰

49: おーがちゃんねる
>>40
段治郎いらないやん グレオンやフェルルの方がつよくねーか?魔狼はユークスでええし

55: おーがちゃんねる
サブ垢で無課金なんだけと

勇者
グレオン1
フェルル3
メニット3
ユークス1
アムリネア1
たまご全て5体以上

鬼滅の刃
炭次郎←↓3体連続ひきw
上弦の参
伊之助


ワイの引きに勝てるやつおる?🥰🥰🥰🥰

57: おーがちゃんねる
>>55
ワイの引きやばいわ

72: おーがちゃんねる
>>55
これやばない?

97: おーがちゃんねる
サブ垢で無課金なんだけと
まだ初めて2ヶ月
ランク835


勇者
グレオン1
フェルル3
メニット3
ユークス1
アムリネア1
たまご全て5体以上

鬼滅の刃
炭次郎←↓3体連続ひきw
上弦の参
伊之助


ワイの引きに勝てるやつおる?🥰🥰🥰🥰

131: おーがちゃんねる
>>97
5年くらいやってるワイとほぼランク変わらなくて草

141: おーがちゃんねる
>>131
本当はリセマラまで900あげようと思ったけど諦めたわ
ちな4日で300から830近くまであげた

103: おーがちゃんねる
ワイなけなしの石で女の子コンプを達成
no title

117: おーがちゃんねる
>>103
無惨様も女装癖あるんだから引いて差し上げろ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生