1: おーがちゃんねる
とりまアシストのことは置いといてこれで裏修羅行けるんか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
なぁ、裏修羅行きたいねん

3: おーがちゃんねる
あ、行くってクリアするってことな

4: おーがちゃんねる
ツクヨミや炭治郎を持ってない雑魚専用

6: おーがちゃんねる
>>4
こういうのはスルーしていくぞ

12: おーがちゃんねる
>>6
できてなくて草
よほど刺さったんやな

16: おーがちゃんねる
>>12
はいスルー

8: おーがちゃんねる
引退しろ

9: おーがちゃんねる
無理やで

13: おーがちゃんねる
>>8
>>9
華麗にスルーしていくで

10: おーがちゃんねる
本当に気になるなら専用スレで聞いたほうがいいよ

15: おーがちゃんねる
>>10
あそこは無理や

14: おーがちゃんねる
型落ちパーティーの上にサブも揃ってねえぜ?

18: おーがちゃんねる
>>14
クリアできるか聞いてるねん

24: おーがちゃんねる
>>18
結論から言えば「無理」だな
エンハ入れなきゃ火力もまともに出ない
サブのスキルも強いわけではないし中盤明らかに詰むポイントが来る

27: おーがちゃんねる
>>24
ほう、その詰むポイントとは具体的にどこなのかな?

17: おーがちゃんねる
炭治郎でよくね?

20: おーがちゃんねる
>>17
華麗にスルーしていくぅ

19: おーがちゃんねる
無理って言われてんだから諦めろよ

21: おーがちゃんねる
>>19
うん、どこが無理なの?
それを聞かねぇと納得できねぇな

23: おーがちゃんねる
自信あるらしいからクエストやればいいじゃん
このゴミカス

26: おーがちゃんねる
>>23
はい?裏修羅の話ししてるねんけど

28: おーがちゃんねる
ルシファー突破出来なさそう

29: おーがちゃんねる
ルシファーのコンボ教室76でいけるんか?

32: おーがちゃんねる
>>28
>>29
んなもん気合やろ

30: おーがちゃんねる
意外と的確に無理っていう意見ねぇな

ワンチャンいけるべ?

33: おーがちゃんねる
積みポイントはあるけど数こなせばその内クリアできるやろ

35: おーがちゃんねる
>>33
ほう
つまりこれでも行けるってことべ?

43: おーがちゃんねる
>>35
そら数こなせばクリアくらいはできると思うで
正直時代遅れやから周回しようとしてるなら他のパーティ作った方がええやろけど

36: おーがちゃんねる
もう時代遅れやネレというか76は

38: おーがちゃんねる
>>36
こういうのは華麗にスルーだべ

39: おーがちゃんねる
まあ無理じゃないとは思うけどかなり難しいやろ
スキル足らん

引用元: 2ch.sc







全力少年
Universal Music LLC
2017-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生