494: おーがちゃんねる
世界観が大事だから敵で出せないのかー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
496: おーがちゃんねる
倒したらいけないキャラってなんだよw
今までのコラボキャラたちは倒してもいいキャラって事じゃん

504: おーがちゃんねる
倒したらいけないキャラってなんだよ
今までのコラボだって原作ファンからしたら倒したくないキャラも居ただろ

509: おーがちゃんねる
版権元が敵にしたらダメって言ったならそれをそのまま言えば伝わる
倒したらダメならkofとかエヴァみたいに強化素材用意すれば良いだけどな

510: おーがちゃんねる
なら最初からスキルマで出せや
新規呼ぶ気あんのか

511: おーがちゃんねる
お菓子を上げますでやってるピコーンでセリフからの撤退でいいだろ
それなら倒してない

522: おーがちゃんねる
なんで鬼滅はスキラゲ出来ないんだよ
ピィ全然余ってないのに

526: おーがちゃんねる
最初からスキルマだと「深み」がなくなるから

534: おーがちゃんねる
自らガソリンを被っていくスタイル

536: おーがちゃんねる
じゃあコラボ中毎日ニジピィダンジョン出せば良いだろ銀お菓子とか要らねえわ

555: おーがちゃんねる
確かに、最初からスキルマにしとけや
進化したらスキルレベル1に戻るとか余計な手間やん

557: おーがちゃんねる
どうせポコポコガチャしてキャラ余るからガチャラゲしろって言えば良いのにね

558: おーがちゃんねる
もうスキル上げとかいらないだろ

560: おーがちゃんねる
大ちゃんが呟くと一気に盛り上がるハジドラハジドラ

656: おーがちゃんねる
スキルマにするなり上げ幅小さくするなりの対応もせずに、世界観のために用意できませんでしたとだけ言われても、
知らんよとしか

660: おーがちゃんねる
>>656
昔はスキラゲ素材イラスト用意してたのに今はサボってるだけだもんな

658: おーがちゃんねる
上級のメダル泥率ゴミじゃない?
一番上を回したほうが良いかな

670: おーがちゃんねる
>>658
上級はヴェロヴェロダンボじゃなきゃやる意味ないぞ

690: おーがちゃんねる
>>658
中級とか上級周回してる人はヴェロアという泥率アップのリーダースキルで周回してるプラス覚醒のダンジョンボーナスていう泥率アップ覚醒

755: おーがちゃんねる
爆豪弱くするとかほんと世界観大切にしてるよね!

784: おーがちゃんねる
>>755
エンデバーなんて原作トップクラスなのに先制即イキのゴミだぞ
相方によっては変身されると倍率出せなくなるとかある欠陥LS
さらに9個で最大倍率+コンボ加算なのに本人が無効貫通持ってないとか言うお笑い仕様
コンボ加算持ってるのに枝豆持ってるのもアホ
こんな性能でサブで使うわけないのに

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
鬼滅のキャラクターはとっても人気で、仲間同士で倒し合うなんてあり得ませんよ!だからスキレベアップダンジョンはできないんでふ!なんなす!
ヒロアカ?知りませんけど力入れてないコラボなんで別に仲間同士で倒し合えばいいじゃないですか〜wwww

鬼滅の運営側から言われてたのかもしれないし、そこは難しいよな。
映画も含めて人気だし、倒したら倒したでなんか言う人絶対いるよね。 twitter.com/daikeyamamoto/…
無惨倒したら鬼滅の話終わるからじゃないのかこれ
@DaikeYamamoto は?
だったら服とかを落ちるようにしろし。
それか「鬼滅たまドラ(めっちゃテキトー)」的なモンスター出してソイツ倒したら鬼滅コラボキャラのスキルレベル上がるとか色々あっただろ?
交換レート5-5-5のメダルでスキラゲダンジョンの代わりにピィ交換できます!とか言われても……という気持ちはあります
だからと言って、もっとやれることあっただろ。中級でも落ちるようにするとかさぁ スキラゲダンジョンができないならそれに匹敵するものを作るべきだったのでは??
たまドラにコスプレさせて登場させればスキラゲダンジョン作れたのではって思った
昨日寝てたから時差あるけど
スキラゲダンジョン作れなかったんなら最初からスキルマでもよかったんじゃねとは思うけど事情があるんだろうしガンコラで集めたピィもあるしそこまで問題でもないか〜
スキラゲできない理由をそう説明するなら
チケットでやった場合の必要スタミナ数も同等程度にしてほしい
スキラゲダンジョンだと1体1上げ50だったんだし、最低でもスタミナ50で金1枚出るような泥率にしよう
たしかにスキラゲダンジョンは勝手に喋って消えてくれるのいいな
スタミナ99でもいいので半自動ならこちらとしても尚嬉しい
スキラゲダンジョン無い理由はなんとなく分かってた
けど、鬼滅からの新規にはスキラゲキツくないかい?
おはようございます😃
夕べてまえもんは「先方の要望でスキラゲダンジョン出せない、大人の事情だから察して😨」
おそらくコラボによってパズドラ側主導かコラボ先主導かバラバラで今回は相手側だと思ったらその通り
みんなスキルマにしたら不満でなかったのになあ😅
スキラゲダンジョンの言い訳 マジで訳分からなすぎて訳分からんな

管理人のつぶやき

ユーザーが騒ぎそうな仕様に関しては実装前か直後にアナウンスすればいいと思うの
毎回明らかに騒がれる仕様を騒がれた後からアナウンスするから言い訳に見えちゃうと思うの
ユーザーの思考をイメージできないのかな?ユーザーのこと分からないとユーザーが楽しいと思う運営もできない気がする

個人的にはスキラゲダンジョン四半世紀言ってないから特段不便もないけど、本当に必要な人からしたらアレレーてなるよね


苦汁100% 濃縮還元 (文春文庫)
尾崎 世界観
文藝春秋
2020-05-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生