584: おーがちゃんねる
なんか綺麗で汎用性高いPT出来た
ポイントは胡蝶装備カナヲな(感動泣)
フレンドはお面炭治郎

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
>>584
考えてたのと全く同じで運命を感じるわ

607: おーがちゃんねる
>>584
炭に炭アシストてw

628: おーがちゃんねる
>>607
これは愛だから!
この偏りの産物を上手く使いたいの泣
no title


>>599
もしかしたら
フレンドはカナヲのスキル温存したい場合は上杉炭治郎の方が良いかも、、、??
と思ったけどアシスト貯まってもダルいし
カナヲ→ポロネ→ネズコで4ターンたまるからお面炭治郎で良いのか

606: おーがちゃんねる
>>584
参考にしようと思ったけどたんじろうとねずこ1体しかいないや代用できそうなのある?

612: おーがちゃんねる
>>606
アシスト炭治郎は他のでもいいと思う。変身したらアシボのらないらしいし。
アシストねずこはあったら超便利くらいで、なくてもなんとかなる。

614: おーがちゃんねる
>>612
了解これで伝説の空域行ってみるわ

620: おーがちゃんねる
>>614
いや、編成張った人は違うこと考えてるかもしれんから

639: おーがちゃんねる
>>606
んーー
美しさを求めて作ったから代用とかしらんww
と言いたいとこだけど

炭治郎のとこはお面武器とか上杉武器とか
ネズコにはリナ武器とかかな

638: おーがちゃんねる
>>584
ポロネいれちゃうとカナヲの存在意義奪いすぎるからあんまりいれん方がいいんじゃね
追い討ちとか闇確保とか唯一無二じゃなくなり、ただのスキブ要員になり下がる

659: おーがちゃんねる
>>638
そお?
縦回復生成便利じゃない?
そりゃあポロネ抜きたいさ、、、、
けど、、、、イノスケ1体も出てないねん泣

663: おーがちゃんねる
>>584
鬼殺隊・ポロネ
吸収の呼吸 神器宿装ドーズ

618: おーがちゃんねる
ねずこ一体もいない人はどうすればいいんですかw

648: おーがちゃんねる
>>618
リセマラ😃😘

717: おーがちゃんねる
禰豆子と富岡さんが出ないんだが……?

no title

no title

728: おーがちゃんねる
すみ次郎のおかげで初クリアできた��
こんな長いの二度とやりたくない��
no title

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

楽しそうでいいね!最適〜とか安定〜とか気にすると使うキャラ限られるけどなんとなく形にはなったな〜くらいが適度な遊び方なのだろうか
我々はヲタク過ぎるのでしょうか


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生