09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
355: おーがちゃんねる
今買うならカナヲかハロウィンバステトのやつどっちがええんや?

361: おーがちゃんねる
>>355
カナヲ
鬼滅コラボ以外に金かける必要ない

372: おーがちゃんねる
>>355
その2体ならハロバスだね
じわじわ悪魔多色推されてるし

449: おーがちゃんねる
石300で見事にカナヲだけでなかったわ
他は複数でたのに
買うしかねえか、確定枠

457: おーがちゃんねる
>>449
それ大勝利すぎやん。同じくらい石使って星8ゼロ、ねずこ1だぞ。

450: おーがちゃんねる
カナヲ引いた方が良さそうやな
パズドラ復帰勢なんやがタンジローパでこれだけはつけといたら大体のダンジョンクリアできる装備って何がある?
そういうの載ってるサイトとかないかね

452: おーがちゃんねる
>>450
嫌がらせのパーゲンセールだからそんなものは無い

453: おーがちゃんねる
>>452
せやな引退するわw

455: おーがちゃんねる
>>450
ねずこにねずこで全ギミック対応のスーパーねずこの完成

459: おーがちゃんねる
>>450
オーガ

461: おーがちゃんねる
>>450
入手可能なのは新戦国とマドゥ装備と禰豆子装備だけかな
後はほぼコラボ

465: おーがちゃんねる
これ暗闇耐性ありますよとかそういうの検索で出せるようにしてほしいね
いちいちサイトで調べてこねくり回して云々するのまあまあめんどくさい
ポチポチするだけのヌルゲーに慣れるとこういうややこしいのに戻る気なくなってしまう
金出して嫌がらせダンジョンするのもつらいね装備があれば多少マシになると信じてるけど

474: おーがちゃんねる
嫁のカナヲちゃんも居場所あるとか
能力調整だけはうめえなこの運営

551: おーがちゃんねる
カナヲなしでも問題ないパーティーくめてしまったが
いつなにがおこるかわからんし
2500円ぐらいお布施しとくか

836: おーがちゃんねる
カナヲって普通にロズエルのほうがよくない?😅

971: おーがちゃんねる
星7カナヲだけ出なかったクソが

987: おーがちゃんねる
>>971
かったらええやん

990: おーがちゃんねる
>>987
最後は買っちゃうだろうけど出来れば溜め込んでた石でお迎えしたかった

978: おーがちゃんねる
カナヲ出て思ったけどこの着せ替えドロップ見やすいな

似通った色の過去の着せ替えとかこっそり直せよと

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

能力調整班とランダン調整班は凄いと思う。これでモンスト並みの企画宣伝班があればいいのだが


リロード ReLOAD(字幕版)
ブランディ・コップ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生