23: おーがちゃんねる
炭次郎に風神雷神ぶっ込んで多色にすること考えたんだけどどう?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>23
だめ
炭治郎パは炭治郎、ねづこ、ぜんいつ、いのすけ、カナヲがテンプレ
鬼滅ガチャだけでほぼ全ダンジョンクリアできるし

49: おーがちゃんねる
>>34
善逸...いらなくね?

54: おーがちゃんねる
>>34
低ターン回復生成がいないからテンプレまではいかないにしても一つのコラボで結構強いパテが組めるっててま崩壊だよね

62: おーがちゃんねる
>>34
全逸を雷神にして武器としてつけることにしたわ

474: おーがちゃんねる
>>62
おれと全く同じ構成だなw

41: おーがちゃんねる
すみじろうパ完成したか?
早く答えを出してくれ

48: おーがちゃんねる
>>41
裏修羅はねずこポロネ稲姫ディノサブにしてアシスト洗剤適正振れば13分とかで回れる
魔楼は誰か教えて

64: おーがちゃんねる
>>41

593020

前スレでも貼ったが慣れたら魔狼30分きれるからオヌヌメ

997: おーがちゃんねる
>>64
基本火が火力要員なのに色がこんだけバラけるともったいない感が半端ない

67: おーがちゃんねる
>>41
炭治郎、ねづこ、ぜんいつ、いのすけ、カナヲ
新規も復帰も鬼滅ガチャだけで全ダンジョンクリア可能な大ちゃんの優しさなんだ

82: おーがちゃんねる
>>67
善逸別にいらなくね?
光4つ消すことあんまりないし腐る

86: おーがちゃんねる
>>82
ぜんいついないとかまぼこ隊にならないだろw

105: おーがちゃんねる
>>86
なるほど原作愛ね

94: おーがちゃんねる
>>82
あとはぜんいつの代わりに煉獄さんもあり

107: おーがちゃんねる
善逸の光4消しだけで道中いける
コンボもいらんとき

512: おーがちゃんねる
善逸うぇいうぇいパが作りたい
サブに雷神とアリエルと、あと誰入ればええんやろ

515: おーがちゃんねる
>>512
ギターの奴

521: おーがちゃんねる
>>515
やっとロノウェに使い道ができたのか

526: おーがちゃんねる
>>521
高級ギターの奴

532: おーがちゃんねる
>>515
絵面のせいでみんなから敬遠されてるあいつか

525: おーがちゃんねる
>>512
ミリオ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生