top_keys
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
鍵の勇者
グレオン
フェルル
アルネリア
ノルザ
ユークス

181: おーがちゃんねる
>>163
アルネリアってwwww
何ですかぁwwwwww

185: おーがちゃんねる
>>181
アネムリアの誤字だけど?

190: おーがちゃんねる
>>185
アムネリアだけど?

191: おーがちゃんねる
>>190
ごめんね

193: おーがちゃんねる
>>191
いいよ

198: おーがちゃんねる
>>185
潔い。
好き。

324: おーがちゃんねる
グレオンフェルルユークスはサブ要求高いのがネック
一体だけ当ててもループ出来ないから使えないって人も多いだろ
炭治郎は交換できるしLFでも十分なのが良い

340: おーがちゃんねる
>>324
グレオンに関してはサブ全部適当でも裏修羅なら余裕じゃないか

345: おーがちゃんねる
>>340
そこは即時変身と雑コンボで良いってので差別化は出来るくね?
ぶっちゃけ30ターンはめんどい

677: おーがちゃんねる
裏修羅炭治郎の話題ばかりだな
ツクノルとかいう雑魚はもうオワコン

682: おーがちゃんねる
うん万円掛けた勇者が交換の炭にあっさり並ばれて心境穏やかじゃないんだろうなぁw

685: おーがちゃんねる
勇者はフェゴランが生き残るから!

690: おーがちゃんねる
なぜ🦉に噛み付かずにいられないのか
四六時中アバ玉とルシアで煽るやつなんていなかったのに

700: おーがちゃんねる
勇者引けなくて鬱憤溜まってた人多かったんだな

756: おーがちゃんねる
炭は魔廊で無効ユークス超えるんだが?
ソースはここで騒いでた奴

770: おーがちゃんねる
猿真似勇者使いが焦ってて草
おまえらも鬼滅引いたらならパーティ作って遊べよなあ

847: おーがちゃんねる
炭のお陰で周年ぐらいまで一切ガチャ引かなくてもいけそうや

850: おーがちゃんねる
>>847
勇者の時も似たようなこと言ってましたね

引用元: 2ch.sc



管理人のきもち

f7de9e9d-s







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生