35
36
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる
アカザは一体しかいないけど武器にして炭治郎につけるかぁ
裏修羅だからあれだけど泥強つけたい

249: おーがちゃんねる
炭治郎パに煉獄さん入れるとして、アカザ武器装備ってありだよな?

320: おーがちゃんねる
アカザ当たり前に強いな
ただ変身までが長すぎ

327: おーがちゃんねる
アカザ実際使うとなんか思ったより微妙…

823: おーがちゃんねる
アカザ1体でいいなら炭治郎交換して終わたいんだけどいいかな

828: おーがちゃんねる
>>823
アカザはゴミだから交換しとけ

839: おーがちゃんねる
>>828
ありがとう。アカザ複数体要らなくて良かった。鬼滅ガチャめでたく終了しました。

908: おーがちゃんねる
アカザ武器が誰も触れないけどかなり強い
ロック解除陣で4ターンもの半減
覚醒は泥強にキラーあり
くそ強いと思うのおれだけ?


36
 

915: おーがちゃんねる
>>908
お前だけだから安心しろ

926: おーがちゃんねる
>>915
何だ引けなかったのか

920: おーがちゃんねる
>>908
ファスカパに欲しいよなあれ
ドロ強2個ついてるのとか偉い
まあ要らないけど

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

煉獄さん2体引けたし一体は武器にしよ
猗窩座と鬼舞辻無惨は作りきって運用すればいいし、伊之助は武器安定だろう
猗窩座武器つえーーと思ってたらクウガ武器も覚醒だけみたらほぼ猗窩座武器じゃん
クウガの図鑑開いてるのに箱にいなかった… pic.twitter.com/Zsffjfy9rV
猗窩座の武器勘違いしてた
くそ強いな
猗窩座に煉獄武器付けてたらリアルの知り合いにお前サイコパスかよって言われて草(なお無限列車知ってる)
猗窩座武器しれっと強くね
火も使う様になるならしばらくお世話になりそう
あーーーー
猗窩座欲しいーーーーーー
魔廊をそこそこ安定させたいから早く武器欲しいーーーー
猗窩座の武器は魔廊で使ってくださいと言わんばかりの覚醒とスキルだな

管理人のつぶやき

魔狼炭治郎パで良いとおもう!
煉獄武器もいいね!

ていうか全部つよいじゃねーか!使ってみるまでわからない、これだからパズドラは面白い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生