90: おーがちゃんねる
炭治郎使ってる人、どれくらい火力出てる? 

無効貫通組んで8億とかだけどみんなこれくらい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
>>90
そんくらいしか出ないね
キラー1個積んだらカンストするってことで合ってるよな(震え)

104: おーがちゃんねる
>>90
その辺の普通のダンジョンならその火力で十分だろ

魔廊とか行きたければ列に寄せるのが良い
これが一番火力出やすい

179: おーがちゃんねる
>>96
やっぱこんなもんなのね

>>104
列盛った場合って高体力相手には耐久しつつ火を貯めて列+無効貫通する感じ?

182: おーがちゃんねる
>>179
通常は列
ムコカンがいるときだけムコカン
両方とか火力過剰すぎるわ

106: おーがちゃんねる
火力どうこう言ってるアホは大体編成がショボイだけ

110: おーがちゃんねる
炭より火力出るキャラなんて、そもそもそんなにいないしな
フェルルとかロボみたいな30ターン変身の尖った性能と比べてるなら、ただの残念な人

201: おーがちゃんねる
鬼滅バブルで再生数みんな伸びてるな
昨日は列編成を馬鹿にする人たちもいたけど列編成はこれからどんどん評価されていくだろうな

206: おーがちゃんねる
>>201
グレオンであんだけ流行って火力やべーし運用方法もそんなかわんないのにバカにするやつおったんか

207: おーがちゃんねる
>>201
炭はサブ広すぎるから行く場所で変わる
攻撃か水で良いので該当キャラ多すぎて、組み合わせが多すぎる
耐久も高いから一体くらいならポロネみたいなリダスキ該当外のキャラも入れれるし

列編成は魔廊みたいに超火力要求されるとこだね
普通の月クエの壊滅降臨とかだと列は出番無いかも

208: おーがちゃんねる
炭パの火力担当誰がいいんだろうか

210: おーがちゃんねる
>>208
リダスキで十分な火力出るだろ
それ以上が欲しければ列編成が良い

240: おーがちゃんねる
>>210
属性強化何個くらい乗せる想定なのかな
20くらい?

244: おーがちゃんねる
なんか炭治郎列編成唱えてる人実装前から一人おるけどスクショ上がってたっけ?
コア武器付けてwayで駆け抜けるって話の方が多いのに列列って宗教かよ

255: おーがちゃんねる
>>244
way編成も列に負けないくらい強いよ
単体なら余裕でカンストする
ただ全員に付ける訳にはいかないって話だな

267: おーがちゃんねる
>>255
列にするならグレオンでよくないか?
炭治郎の強みは自身のスキルで毎ターン欠損せず1消しでリダスキ発動することだし

266: おーがちゃんねる
>>244
コア武器…?
列より希少なレベルだろ

284: おーがちゃんねる
>>244
列の倍率アップはみんなにかかる
wayは持ってる奴だけ
4個消しだけで駆け抜ける魔廊編成教えてくれたらあんたのway教に入信してやるぞ?w

376: おーがちゃんねる
way編成の炭治郎なかなか強そう

559: おーがちゃんねる
グレオンでマドゥ帽子列編成がやべえ強さのは分かりきっていたのに、今騒がれてるのはグレオン持ってなくて運用できなかった人が多かったからかな?

570: おーがちゃんねる
>>559
グレオナーが必死こいて馴れ合ってただけでしょ
いくら持ち上げたところで魔門はフェルルが突き抜けてたので大半は冷ややかに見てたよ

引用元: 2ch.sc







参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生