02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
660: おーがちゃんねる
謎の🎴下げ勢力はどこ行っちゃったの

662: おーがちゃんねる
俺は始まる前は炭ボロクソに叩いてたけどちゃんと謝罪は済ませてるぞ

663: おーがちゃんねる
謝罪済次郎

693: おーがちゃんねる
あやまれてえらい

664: おーがちゃんねる
開始直後は25%ってだけでオワ次郎って言われてたね

02
 
665: おーがちゃんねる
情報出た時点で弱い要素ほぼなかっただろ

668: おーがちゃんねる
キモちゃん達まぢで見る目ないモミ!

670: おーがちゃんねる
3コンボ加算って本当雑に強いからなぁ
それがLFループスキルでできるんだからそらこうなるべ

676: おーがちゃんねる
3コンボ加算が強いってより、3コンボ加算の条件が緩すぎ問題だな

680: おーがちゃんねる
3加算毎ターンドロ生成が強いことなんてノルザみりゃ一発でわかるからなマジで下げてた奴はよーわからん

684: おーがちゃんねる
草🍁

685: おーがちゃんねる
いつものことだからな
発表時脳死でキャラ下げ

695: おーがちゃんねる
>>685
今回は実装後みんな外は炭やばいやばい言ってるのに、頑なにフェルルの方がうえとか言い続けてたのがポイント高いw

688: おーがちゃんねる
たんじろうは今でも十分強いけど今後のコラボでさらに強くなりうる余地を残してるのが最強

691: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボ来てから裏修羅は炭次郎のパーティが安定なの?

692: おーがちゃんねる
攻撃火とかバンバン出そうだしなぁ
別にコラボとかじゃなくて超転生キャラとかもあるし

697: おーがちゃんねる
水着ヴェロアたそで必死こいてたのが馬鹿らしくなるほど
条件ゆるゆるやね

701: おーがちゃんねる
ノルザ難民で散々苦渋をなめてきたがすみじろうさんのお陰でようやく表舞台に戻れそうです
ありがとうございます

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生