04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
何やかんやでねずこが一番代用きかないきがする

776: おーがちゃんねる
それは最初からゆわれてたろ

778: おーがちゃんねる
半年後
お前ら「ねずこ逝ったあああああああ」

780: おーがちゃんねる
といっても炭なきゃねづっち居ても何も始まらん気が
炭の代用とは?

783: おーがちゃんねる
ねずこいないから 炭炭で遊べない(´-ι_-`)炭次郎は4体直引きしたのに…交換させろ!!!ダイケ!!!

784: おーがちゃんねる
ネズコポロネてま2枠埋まるのはそのうち火力不足の原因になりそう
カンストがある以上最終的にどれだけ攻撃に参加出来る枠があるかがダメージ量に直結するし
フェルルがなんやかんやでメノア2確難しいのも結局はカンストの壁のせいだし

785: おーがちゃんねる
タンジロウはともかくネズコみたいな性能のサポキャラはポロネ並に長生きする

787: おーがちゃんねる
ねずっちって無効貫通するとタンジェロと同じくらいの火力出るんですよ、奥さん

788: おーがちゃんねる
リーダーはインフレでコロコロかわるけどサブはいつまでも生き残るからね

790: おーがちゃんねる
ポロネは確かに論外で出来るなら外したいだろうけどネズコは火力そこそこ出るっしょ

791: おーがちゃんねる
🐀って火力あるモミよ

792: おーがちゃんねる
ねずこの7コン2つと無効貫通2つでも火力不足なんか…

793: おーがちゃんねる
まあもちろん正方形使えるのは炭がコンボ加算と火生成してくれるのありきだけどね

795: おーがちゃんねる
大騒ぎされてたアリナママは使われる事無く死んでいった

796: おーがちゃんねる
7コンボ正方形
ねずっちの方が火力出ててモミジェロ生える

no title

799: おーがちゃんねる
アリナママは今でも強いはずなんだけどなぁ

801: おーがちゃんねる
むこかん火力は炭より🐭のが出るんだよなぁ

806: おーがちゃんねる
禰豆ナシで生きてくわ
引けねぇもんは引けねぇんだ

809: おーがちゃんねる
ねずこはほんと強いわ
開幕変身サポに変身後はギミック解除役しつつトップクラスの無効火力でしかもノーパそ

834: おーがちゃんねる
>>809
L字覚醒も痒いところに手が届く感じ

811: おーがちゃんねる
非ずこが許されるのは小学生までだよねー

812: おーがちゃんねる
禰豆子はこれで7コン2ムコカン2じゃなくて7コン3だったなら多色とかにも入れやすかったんだがなぁ

816: おーがちゃんねる
無課金の後輩がねずこ2 ワイ重課金でねずこ0…炭次郎めっちゃ強いっすよって!そんなん分かってるわ!!!

820: おーがちゃんねる
>>816
お布施が足りないモミねぇ

828: おーがちゃんねる
>>820
4Kで足りないとは…時代は8Kかぁ…
アナログテレビのワイにはついて行けん…

818: おーがちゃんねる
俺も実際🐭がなくて炭パしっくりこないのよね
そりゃまあ最初にスキル溜めすりゃいい話ではあるんだけどなんかねぇ

引用元: 2ch.sc





参考

03

04

19


火力発電総論
電気学会
2002-10-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生