04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
さっきちょっとだけ課金したら☆6祭りだったよ
ラスト3回でネズコネズコチー義勇だったよ

18: おーがちゃんねる
禰豆子は引いといた方がいいよ
可愛いから
あと伊之助の武器つえー

22: おーがちゃんねる
ねずっちはマジで強いから引いとけ
変身サポギミック解除でさらに火の無効貫通火力でも第4位だぞ

23: おーがちゃんねる
なんだろう…禰豆子禰豆子言うのやめてもらっていいですか?

24: おーがちゃんねる
ねずこばっかり出る

25: おーがちゃんねる
猪だけ全く出ないわ
ねずこ1枚出すのに既に致命傷だし追わなくていいよね?

27: おーがちゃんねる
🐀強いよなぁ
火力もてまるのが強すぎる

29: おーがちゃんねる
そんなに深刻に考えることないモミよ
裏修羅なんて覚醒回復必要になるのなんて1回あるかないかくらいだし
覚醒回復の無いネズっちなんて
一人でスキブ5稼げる事と7コンと無効貫通2個で火力出せる事と一人で雲とガムテープ耐性確保出来ることくらいしか取り得ないモミよ

30: おーがちゃんねる
ん、ネズコおりゃんやつおりゅん?

31: おーがちゃんねる
1セット引いたら星7位上が嘘柱だけだったよキモちゃん

33: おーがちゃんねる
ネズコ持ってない雑魚はいないはずだが

34: おーがちゃんねる
ねずこでねーわ

49: おーがちゃんねる
ねずこ引かない理由探しや代用探すよりねずこ引いた方が早いだろ
ねずこはマストだから早よ引いとけな

51: おーがちゃんねる
そういやキメヤバ始まる前に猪之助武器なんかいらんって言ってたやつ今何してんのかな

56: おーがちゃんねる
>>51
鼠子煽りじゃない

295: おーがちゃんねる
禰豆子スキル使うとんっ…?ってゆうのかわいいね

297: おーがちゃんねる
星7以上に明確なハズレがいないのもすごいな
武器も優秀だから複数引いても腐らないし
若干しのぶさんの本体が弱いけどバクラ入れたりして楽しいしね

292: おーがちゃんねる
ねずこ2ターンも回復するのヤバイでしょ
さてはこいつ人権なんじゃね?

293: おーがちゃんねる
ねずこは分かりやすい人権

294: おーがちゃんねる
君たちって人権あるの?

300: おーがちゃんねる
モミは1回3000万ガチャから出てきた激レアモンスターモミよ

引用元: 2ch.sc







Newton 受精卵からヒトへ
科学雑誌Newton
株式会社ニュートンプレス
2015-11-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生