869: おーがちゃんねる
鬼滅でリセマラして来たけどこの引き最強過ぎないか?
カナヲ以外コンプでネズコ2善逸2煉獄2居るとかやばない?www

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
873: おーがちゃんねる
>>869
すみじろう2体いないらやり直し

876: おーがちゃんねる
>>873
2体とかどこで使うの?
煉獄武器アシストするから一体で十分だが?

880: おーがちゃんねる
>>876
1体でどうやってフレンド選択するの?

888: おーがちゃんねる
>>869

no title

俺も中々やぞ

878: おーがちゃんねる
煉獄は武器化するか煉獄素入れするか迷うね
意外と炭パサブとして使いやすいっちゃ使いやすい

881: おーがちゃんねる
>>878
武器用と本体用で普通煉獄2体持ってるよね?

885: おーがちゃんねる
ネズコと煉獄2体ずつ持ってない奴なんてビッパズにおらんよな?

887: おーがちゃんねる
ネズコ出なかったら煉獄交換しようかな
回復役じゃ天と地の差ありそうだけど

890: おーがちゃんねる
ネズコだけ出ないまじ辛い

891: おーがちゃんねる
引退案件だな
引けるまで引け

892: おーがちゃんねる
リボ払いしてでも引いたほうがいいか?

893: おーがちゃんねる
これから先、数々の煽りに耐えられるんなら惹かなくてもいいぞ

894: おーがちゃんねる
2万分引いてねずこ義勇黄色の人0モミ

896: おーがちゃんねる
炭は交換出来るからねずこが1番引かなきゃいけないのに
ねずこいないのは引いてないのと変わらん

898: おーがちゃんねる
ハジコだけは引いておきたいモミね

899: おーがちゃんねる
☆7は計4体しか出なかったな
なぜか炭は2体出たけど
☆7もネズコ2体とアカザとチー義勇だけで猪欲しかったのに引けなかった
とりあえず何回かはまだ引こうかな

900: おーがちゃんねる
猪が欲しすぎるモミ

901: おーがちゃんねる
ねずこいないたんじろうはたんじろうじゃないから交換する必要すらない
てかこれが交換出来るとかヤバいな
久々のハジだろ

902: おーがちゃんねる
正直ネズなしでもなんとかなんだろって思ってる

903: おーがちゃんねる
結局長く生き残りそうなのは猪だと思ってる
石配布考えるとあと8回くらいしか引けないから引ける気がしない

904: おーがちゃんねる
1ニィズだわ
どうにでもなるだろ

906: おーがちゃんねる
ねずこ居ないと火力たりないぞ
とくにヨウユウらへん

959: おーがちゃんねる
ねずこ当たったけど資産ないから使い道ないモミ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生