25: おーがちゃんねる
ねずちゃんきて😖 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
>>25
ちゅーちゅー🐭

37: おーがちゃんねる
>>26
ミキフレ桃ってない😖

38: おーがちゃんねる
>>25
ねずこはいずこ なんつってな

56: おーがちゃんねる
>>38
産まれて初めて笑った

32: おーがちゃんねる
禰豆子持ってない時点で負け組確定だからなあ

36: おーがちゃんねる
>>32
ねずこは1年以上使える性能
持ってないなら引け

70: おーがちゃんねる
禰豆子は2体確保すべきだな
インフレしたがらないクソ運営なら禰豆子を超えるサブは早々でないはず

77: おーがちゃんねる
>>70
1万でねずこ1体目でたけど
5万でねずこ2体目でないの
たすけて

84: おーがちゃんねる
>>77
こわっ!
うちも禰豆子一体目が約一万円だったからちょっと戸惑うわ。 善逸2 アカザ1 炭治郎1しか居ないからこの辺はかぶってもいいんだけど…禰豆子二体目狙うのは流石にきつい

105: おーがちゃんねる
>>77
俺ならそこまで課金したら2体引くまで回すけどな

124: おーがちゃんねる
>>77
あかざ1体目は3回目くらいで引けたのに2体目を追ったら55000円も課金する羽目になったよ
ちなみに3体目引くのには更に5000円課金だけで出た

要するにもう少しでねづこ2体目も引けると思うぞ

161: おーがちゃんねる
>>105
>>124
夏の返金祭りに参加した1人なんで
ダイケに目をつけられたんかなあと思いつつ

とりま最終日まで
無料石で引いてみりゅ

116: おーがちゃんねる
no title

すまん ねずこ五体確保してないアホおる?ww

422: おーがちゃんねる
>>116
俺は6体やが?君より上な

319: おーがちゃんねる
魔門初クリアで85個もらって鬼滅ガチャ引いたら1回目ネズコがでて、2回目もネズコがでて、引くのやめておいたけど、

やっぱ我慢できなくて石全部使ってガチャ引いたら

ネズコがさらに二体でた、、、、

ネズコしかでてないんだけど、、、、あとは、ゴミばかり


ネズコ武器装備のネズコって、二体必要?

321: おーがちゃんねる
>>319
1体ぽぴぃ

339: おーがちゃんねる
ねずこダクシュミにこれ乗せたい
やめてたから買ってない

no title

646: おーがちゃんねる
>>339
これいいな。やってたけど買ってないわ

460: おーがちゃんねる
冨岡狙いでもう100連行ったんだけど
炭2 煉獄3 無惨1 禰豆子3 善逸3 股之助2 カナヲ2 しのぶ6 猗窩座6

マジでふざけんな

480: おーがちゃんねる
>>460
物欲センサー働いてるからそういう時はねずこ来いって語りながら引くいい

465: おーがちゃんねる
ねずこ引けねーぞ

なんで皆引けてんだ

466: おーがちゃんねる
引けるまで引くから

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生