EWa8gfYU8AEE5FV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
炭6アカザ5無惨4猪6善6カナヲ3しのぶ4冨岡4


ねずちゃん0😭

269: おーがちゃんねる
>>260
ええっ…
おいくら課金しました?

290: おーがちゃんねる
>>269
8万くらい?😖

297: おーがちゃんねる
>>290
😵

300: おーがちゃんねる
>>290
なんかほんとに、元気出してください😥

305: おーがちゃんねる
>>290
まだ出せるでしょ😎

571: おーがちゃんねる
>>260
😎「禰豆子を入れた炭治郎パ、めちゃくちゃ強いですよ!」

294: おーがちゃんねる
禰豆子も炭治郎も石も無くて辛い
せめて禰豆子だけでもくれ

298: おーがちゃんねる
>>294
課金して引くか、交換しよう。

337: おーがちゃんねる
炭治郎のサブ考えるときにねずこがまぁ一番しっくりくるんだよなぁ
スキブ覚醒無効回復消せない泥回復火力貫通全部盛り

588: おーがちゃんねる
禰豆子交換させろ

740: おーがちゃんねる
95000円でやっとねずこでました本当にありがとうございました��

751: おーがちゃんねる
>>740
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします

大ちゃんの優しさが五臓六腑に染み渡りますね
新規はリセマラで最高難易度をクリアできる環境を手にすることができます
新規にも課金者にも優しいパズドラをこれからもよろしくお願いします

ヒキよわ微課金無課金古参は・・・・

753: おーがちゃんねる
>>740
禰豆子は2体引いてるんだよね?
完全体にしないと負けや

752: おーがちゃんねる
カナヲ6 しのぶ5 義勇さん4 禰豆子炭治郎アカザ以外2体だった
勇者ガチャが🐧6 🦌3 🦊1でホントに悲しかったから禰豆子二体目は追えない…

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生