MONS_1565
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
勇者やキメツガチャで当たりキャラ引けてもお勧めアシスト武器が無くて組めません

50: おーがちゃんねる
>>46
鬼滅キャラに鬼滅アシストでおけ

54: おーがちゃんねる
>>46
鬼滅キャラには鬼滅装備でおk
炭治郎に炭治郎、ねずこにねずこ、煉獄に煉獄、いのすけにいのすけ、カナヲにカナヲ
これで新規もエンドコンテンツまで余裕でクリアできるよ
鬼滅キャラ以外はもうゴミだから心配いらない

57: おーがちゃんねる
>>54
なにそれw
古参のアイデンティティーは王冠だけですか?
また王冠取れてなかったりゴミ王冠の中途半端な人は息してますか?

61: おーがちゃんねる
>>57
新規取り込みたいから鬼滅コラボだけで現環境最強パができるようになってるんだ
古参や廃課金は客じゃないので

55: おーがちゃんねる
>>46
エアプサイトは嘘しか書いてないから信じる必要ないぞ
新規用に鬼滅コラボだけでエンドコンテンツまでクリア可能にした大ちゃんを信じろ

143: おーがちゃんねる
武器って被ったキャラを武器に変換できる機能ですか?
アシストって被ったキャラをアシストにまわせる機能ですか?
どう違うんですか?

145: おーがちゃんねる
>>143
同じ
別のキャラクターに武器としてアシストする

151: おーがちゃんねる
>>145
ありがと😘

153: おーがちゃんねる
>>143
キャラの中にアシスト進化できるのがいて、その進化後を通称武器と呼んでる
アシスト進化したキャラには特別な覚醒が付いてて、その武器の覚醒も付けたキャラに上乗せできる
(スキルが溜まっちゃうとそっちに切り替わるのはそのまま)

なので、パーティに足りない要素や火力などを底上げできるので高難度ダンジョンでは必須

155: おーがちゃんねる
>>153
鬼滅キャラは全員そのアシスト進化が可能なんですね😎
カナヲちゃんとすみじろうと煉獄さん確定のやつ買ってアシストにまわしたほうがいいですか?

158: おーがちゃんねる
>>155
それでおk

162: おーがちゃんねる
>>158
すみじろうと煉獄さんどっちがおすすめですか?
あれってすみじろう煉獄さん無惨のランダムなんですか?

169: おーがちゃんねる
>>162
煉獄の方が武器は強いから被り考えるなら煉獄かな
確定ガチャは3択のランダム

171: おーがちゃんねる
>>169
ありがとう😘

174: おーがちゃんねる
>>162
星8は確定じゃないぞ
どれも当たりだけど

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生