149: おーがちゃんねる
進化前無惨にグランディス複数詰めとかアホ編成の動画出てきそうw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
669: おーがちゃんねる
進化前無惨黒桜2体やべーなホント
持ってないからクリス+1or 2ターン軽エンハの編成も出してくれよぉぉぉぉ

673: おーがちゃんねる
>>669
Gシステムとやらもあるぞ

676: おーがちゃんねる
>>673
gってだれや?

677: おーがちゃんねる
>>676
グランディス

688: おーがちゃんねる
>>677
グランディス3体とかもっと無理で草
クリスレギンアルラトゥハロソニじゃあ足りんかな?

691: おーがちゃんねる
>>688
俺も3体目取れんから使えんのよな
8周年メダル配布またこねえかな
1番の当たりは無惨かもしれんな

698: おーがちゃんねる
>>691
俺も2体しかなかった残念
リエトきゅん育ててHP7万確保してくるわ

no title

705: おーがちゃんねる
>>698
因みにメンツは無惨煉獄ロボロボロボ無惨や
継承は色々あるみたいだけどベースはこれしかなかった

710: おーがちゃんねる
>>705
根性持ちどうするの?凄そうだけどそれでどこ行く感じなのかな?裏修羅用のエキドナ諦めたら揃えられるから気になる。

715: おーがちゃんねる

725: おーがちゃんねる
>>715
おーありがとう。仮に多少面倒でも並びがいかつくて憧れる

712: おーがちゃんねる
無惨グランディス見たけど普通に炭炭の方が楽そうだわ

760: おーがちゃんねる
ロボ3体無課金で取れるはずだが

814: おーがちゃんねる
無惨にロボ三体いたら裏修羅楽なん?

823: おーがちゃんねる
>>814
闘技場縁と同じような使い勝手で裏修羅が散歩できる脳死覚ゲーになる

826: おーがちゃんねる
>>823
なんだ、やっぱあるんや!
それを期待しとる

819: おーがちゃんねる
進化前無惨ならロボは2体で良いぞ
どうせギガグラとダメ吸入れたら2枠しか残らんから

822: おーがちゃんねる
無惨Gシステムはギガグラいらないぞ煉獄ロボ3体がベースや明日3体目のロボとるんや

824: おーがちゃんねる
2体なら今までと同じかなって
ボス以外がちょっと火力足らなそうだ

755: おーがちゃんねる
マイケル無惨の編成ってよく考えたら闇じゃなくても良いのか 
だったら炭治郎ループでも良いな 

771: おーがちゃんねる
>>755 
それだとムコカン火力低くなるんじゃね? 

773: おーがちゃんねる
>>771 
木メノア以外なら炭治郎2体カンストで良いからなんとかなりそうと思った 
色々足りないけど 

776: おーがちゃんねる
>>773 
違うわ木メノアだけ体力残るんやったか 
ぶっちゃけヨウユウ以外は炭治郎だけで抜いていけるし良いかなと思う 

768: おーがちゃんねる
再生能力やばいけど連続攻撃で普通に死ぬのは原作再現なの無惨様、大分先の展開ではあるけども 

782: おーがちゃんねる
俺の言った通り当たりは無惨とねずこだったな 

786: おーがちゃんねる
無惨様だけは新規向けではなく、お前ら用集金キャラだったわけか 

794: おーがちゃんねる
>>786 
ほぼ半分切ることない上に1コンボで20倍出て勝手に回復もするから新規も楽々や 

843: おーがちゃんねる
無惨グランディスとかネタの域を出ないだろ 

833: おーがちゃんねる
無惨ロボの立ち回り軽く見たけど7コン要求されたりパルズ弱者としてはたんじろうのが楽そうに見えた。
ルシファーノーパズルで抜けるなら惹かれたけど

引用元: 2ch.sc






GAMER ゲーマー [Blu-ray]
ローガン・ラーマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-08-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生