186: おーがちゃんねる
リセマラ復帰勢は 
炭治郎、禰豆子、伊之助、カナヲ、煉獄 
で一気に復帰できるのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
>>186
新規や復帰勢は炭治郎、ねずこ、煉獄さん、いのすけ、カナヲで復帰というか、現環境トップの最強パが作れるからなw

254: おーがちゃんねる
ランクそれなりに高いけど暇だからリセマラしたくてたまらんわ。10月分のと2日後に11月分のゴッドフェス20練引けるんだよな?そんで鬼滅でリセマラって普通に裏山けしからんだけど

260: おーがちゃんねる
>>254
8年やってる古参や廃課金のガイジは客じゃねえから
ご新規様には無料でエンドコンテンツまでクリア可能な現環境最強パがもらえるポカポカ運営なので

263: おーがちゃんねる
>>260
今954だけどマジで消そうかな、今までのコツコツがアホみたいだわ

269: おーがちゃんねる
>>263
おれもそんくらいだけど配布石とかで善逸、アカザ以外引けたわ。爆死した感じ?

274: おーがちゃんねる
>>269
アカザと猪としのぶしか引けんかった。炭次郎は余ってた弾使って交換した。

282: おーがちゃんねる
>>274
猪引けたならアカウント消さなくてもいいと思うけどな

292: おーがちゃんねる
>>282
さすがに消すのはもったいないか、、

300: おーがちゃんねる
>>292
確定でカナヲ買って、星8で煉獄さんを当てて、余りでねずこ引けば最強テンプレ完成や

283: おーがちゃんねる
>>263
コツコツやるからアホらしくなるんやで
ランク上げなんて何の意味もない

no title

※経験値ダンジョンだけはなんか損した気に鳴るからサレーネ

726: おーがちゃんねる
リセマラ組は同時に武器難民でもあるからな
スキブ不足で炭治郎持ってても即変身できず高難易度は不可

732: おーがちゃんねる
>>726
炭炭に鬼殺隊+ねずこで各員に自分の武器アシストしたら猪の超覚醒にスキブあるからスキブ16でねずこ打って即変身だぞ

地味に耐性も穴なし

894: おーがちゃんねる
5年くらいやってる無課金やけど、リセマラして鬼滅パ揃えた方が強そうではある。 しかし育成が面倒やな。遅延とかの潜在や武器揃えるのも苦痛。
だからやらないわ。

900: おーがちゃんねる
>>894
同じ境遇だわ
ねずこ欲しいけどまた一からとか無理

896: おーがちゃんねる
王冠0からスタートとかどんなキャラがきてもやりたくないわ
バッジすらバカみたいに遠いだろ

898: おーがちゃんねる
落ちコン無しバッジを取る王冠を取る為に落ちコン無しが必要だったりするしな
それで月数回しかない王冠サブ貧で30集めるとか苦行すぎる

912: おーがちゃんねる
全冠でも魔王無いと変わらん気がするけどな
あぁこの人真似っこテンプレマンなんだって思うだけだし

913: おーがちゃんねる
全冠じゃないんだ…w

914: おーがちゃんねる
わざわざ王冠批判してるやつ恥ずかしすぎる

916: おーがちゃんねる
もしかして全冠て過去のランダンで全部王冠って意味じゃなくなったの?
魔王だけよりそっちのが断然すごいと思うが意味が違うならまぁ

919: おーがちゃんねる
>>916
時間掛けてるって意味ならすごい
王冠取るだけならテンプレ編成で施行回数稼げばいいから凄く無い
魔王は先着順だから凄い

917: おーがちゃんねる
#王冠など不要
#魔王など不要

918: おーがちゃんねる
楽しんでるやつが一番の勝ち組やぞ

922: おーがちゃんねる
まぁ何をすごいと思うかは人それぞれか

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生