45: おーがちゃんねる
no title

すまんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
>>45
クレメンス

61: おーがちゃんねる
>>45
くれやまじで!!

63: おーがちゃんねる
>>45
なんでそんな覚醒付けれるの?
アシストってやつ?

80: おーがちゃんねる
>>63
え…

85: おーがちゃんねる
>>80
ワイは曲芸士復帰勢や

90: おーがちゃんねる
>>85
マジかよ
やっぱ鬼滅ってすげーんだな

111: おーがちゃんねる
>>90
復帰時のワイのパーティ
闇メタ半蔵半蔵フィンアーサーやったからな

5ab60f9a-s

 

124: おーがちゃんねる
>>111
7c強化、無効貫通とかで世界変わってるからな

82: おーがちゃんねる
>>63
アシストや
装備品にしたキャラをつけると覚醒増やせる

243: おーがちゃんねる
>>45
曲芸士って回復の2コンボで7倍だっけ?
火と回復で9倍ってやばない?

245: おーがちゃんねる
>>243
今となっては低すぎてなんの役にもたたんで

290: おーがちゃんねる
>>243
無残なんかHP半分以上で20 倍やぞ

138: おーがちゃんねる
ねずこ出たから撤退や

174: おーがちゃんねる
ねずこ狙いでしのぶ4つ出てもうたわ
使いみちあるんかこれ…

182: おーがちゃんねる
>>174
残念ながら一番の外れやね…

193: おーがちゃんねる
ねずこ引けてない奴とかおるんやな

297: おーがちゃんねる
実質一回目でねずこ出たで
no title

302: おーがちゃんねる
>>297
石ヤバすぎやろ

306: おーがちゃんねる
>>297
石全部使って🙏

308: おーがちゃんねる
>>297
ランク300石2000ってずっとログインだけしてたん?
ようそんなつまらんやり方でずっと出来たな

316: おーがちゃんねる
>>308
せやで
もう何年もプレイしてないで

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生