297: おーがちゃんねる
木メノアで2ターン目欠損しても余裕なんだな無惨

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
>>297
いまは12分台でクリアする時代です。倍かかるとかおそすぎ

318: おーがちゃんねる
>>309
パズル遅いからしゃーない
速度はどうでもいいやTAしてるわけじゃないし

472: おーがちゃんねる
>>297
これの煉獄の代用ってないのかな

479: おーがちゃんねる
>>297
ロボ三兄弟の次男のアシスト何?
絵的にはモンハン系?

496: おーがちゃんねる
>>479
あれだ
アマツマガツチの武器 HP盛りとL字解除用
>>472
ダンテか究極リナ

511: おーがちゃんねる
>>496
ありがとうダンテ入れてみる

493: おーがちゃんねる
>>479
モンハンのリオレウス武器やね

499: おーがちゃんねる
>>479
間違えた リオレウス武器
359: おーがちゃんねる
no title

この煉獄のとこ、ダンテでもイケる? 

365: おーがちゃんねる
>>359 
煉獄採用理由は一階が楽に抜けるのと、15階のデーモンを確実に抜くためだからその2点クリアしてるやつなら誰でもいいと思うよ 

378: おーがちゃんねる
>>365 
ありがとうございます。 
アルバトリオン武器もないんやけど、行けそうならグランディス交換して、パーティ組もうと思います。 

471: おーがちゃんねる
進化前無惨がお手軽最強やんな、これ

541: おーがちゃんねる
炭治郎よりも無惨が強すぎることに気づいてないやつ多くない?
めちゃくちゃなんだが

553: おーがちゃんねる
>>541
進化前はここでも散々使えるって話題になってたろ

555: おーがちゃんねる
これからは無惨の時代よ

558: おーがちゃんねる
無惨はおでんアマテラスを思い出す

565: おーがちゃんねる
コラボ前から進化前無惨はみんな強い言ってたよ

589: おーがちゃんねる
無惨は2体欲しいわ

引用元: 2ch.sc





参考

13

30

31

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(D)
2010-11-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生