168: おーがちゃんねる
ねずこ武器まで欲しかったけど冷静になると今後ねずこみたいにテープ持った強いキャラ来そうなんだよな 
そう考えるとアカザ煉獄の武器のが重要そう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
まだ10回くらいしか引いてないのにアカザが連続三回出てわろた
そんないらんモミ

446: おーがちゃんねる
アカザ意外と武器が強いからな
いい引きじゃん

450: おーがちゃんねる
アカザ武器は裏廊下で真価を発揮すると思う
根拠はない

454: おーがちゃんねる
魔廊の体力タイプまあまあおるね
アカザ武器チームHP2個あるし使われそう

467: おーがちゃんねる
アカザ武器は泥強キラーだから複数あっても使えそう
736: おーがちゃんねる
やることやったしようやく鬼滅コラボダンジョンに入った 

鬼にならないなら殺す 

これ毎回言われるのか 
ネガキャンだろ 
しかも誰か指摘してたけとポーズおかしくね?突っ張りぢゃん 

745: おーがちゃんねる
あれ?術式展開の時は四股立ちであってるんじゃなかったっけ?

786: おーがちゃんねる
>>745
no title

no title


no title

2枚目を描いたんだと思うけど角度考えたら右足、右腕を開きすぎてると思う
1枚目の様に正面に突き出すのが正解なのでは

792: おーがちゃんねる
>>786
そうなん?右足右手正中線は揃ってるんだから相手(こちら)に対して正面じゃなくてななめの視点から見てんじゃないの

747: おーがちゃんねる
アカザってやつ原作だとまあまあ強いの?

751: おーがちゃんねる
>>747
煉獄さんがまったく通用せず
敵の中で3番目に強い

752: おーがちゃんねる
>>747
上から6番目ぐらいの強さ

758: おーがちゃんねる
>>751>>752
よくわからんけどどっちか嘘ついてない?

761: おーがちゃんねる
>>758
味方入れたらそれぐらい

762: おーがちゃんねる
>>758
四番目が正解

770: おーがちゃんねる
縁壱
無惨様
上弦壱
岩柱
上弦弐
猗窩座←
霧柱
まぁまぁ強い

781: おーがちゃんねる
あかざ4体はさすがにいらんよなぁ1/5すみじろうに変えよっな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生