93: おーがちゃんねる
禰豆子一体で良いから出てくれ頼む!贅沢は言わない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
Twitterで色んな奴が魔狼と裏修羅のSS貼ってるけど20分切ってる奴はどれも必ず禰豆子が確定で入ってる

108: おーがちゃんねる
「噛み合いを確かめるのでスマホの中からねずこを出してください」

159: おーがちゃんねる
煉獄on炭使いたいのに裏修羅のアレ広まったせいで攻撃キラー奴しかおらんモミ…

294: おーがちゃんねる
2万使って禰豆子0体はまじで草生えたwww

no title

295: おーがちゃんねる
わろとけわろとけ

296: おーがちゃんねる
草生やしてる場合じゃなくね?パズドラは遊びじゃないんだぞ

424: おーがちゃんねる
僕の友人が今日初めてパズドラ始めたんです
彼は鬼滅の刀が大好きでこれを機にパズドラをしてみようと思ったらしいんです
「鬼滅って本当に新規呼び込む力あるんだなあ」
そんなことを実感し何故か僕も嬉しくなりました

友人はまずチュートリアルをクリアし、ガチャを回すためのアイテム「魔法石」を貰い嬉しそうにガチャを回し始めました

「よっしゃあ義勇当たった!」
「それ強いよ」
「よっしゃあねずこも当たった!」
「それも強いよ」

友人は楽しそうにガチャを回し見慣れた鬼滅の刀のキャラたちを見ては興奮していました

「やった!炭治郎だ!」
「それ強いよ」

そしてなんと友人は最後の最後、炭治郎を当てることに成功したのです!
彼は嬉しそうに僕を見て言いました

「てかパズドラつまんねえな!もういいわ!」
「うん」


514: おーがちゃんねる
痰痔瘻持ってても禰豆子居なきゃゴミなのほんとゴミ

871: おーがちゃんねる
石300以上使って禰豆子も義勇もしのぶさんも出なかったらからこの引きはむしろ当たり前だと思ってる

878: おーがちゃんねる
>>871
帳尻合ってよかったな(´・ω・`)

921: おーがちゃんねる
ねずこオンねずこしないとだから二体は欲しいモミ

928: おーがちゃんねる
>>921
煽るのやめるモミ

922: おーがちゃんねる
ネズコのねってどう変換したら出るん?禰宜の禰じゃないし

936: おーがちゃんねる
>>922
おんなじじだよ

942: おーがちゃんねる
>>936
え、じゃぁパズドラの禰豆子がちょっと違うの?

945: おーがちゃんねる
>>942
示す編がただしくてネへんが崩した形だから、フォントでは環境依存になる

950: おーがちゃんねる
>>945
にゃるほどねー
モンスター名のフォントが合ってないだけなのか。さんくす

951: おーがちゃんねる
>>942
フォントの問題じゃない
パズドラはくろかねっフォント使ってるからその中にその漢字がないとか

923: おーがちゃんねる
裏修羅行くならネズ子にネズ子装備は意味ないぞ
ネズ子に煉獄さん乗っけたほうが強い

931: おーがちゃんねる
正直タンジェロにリナ武器装備させて、ネズコには他アシストつけた方が良さげかなぁって思い始めてきた
暗闇耐性足りないのん

932: おーがちゃんねる
ねずこonねずこしないとしてもねずこ武器は優秀なのには変わらないけど

933: おーがちゃんねる
いくダンジョンによる

965: おーがちゃんねる
ねずっちって箱要る?
3体引けたから2体弾にするかどうか迷ってるわ

969: おーがちゃんねる
>>965
確実にいる

970: おーがちゃんねる
>>969
㌧ 思い止まって代わりにしのぶさん投げたわ

974: おーがちゃんねる
ネズコの代用っておらんの?

976: おーがちゃんねる
ねずこはアンナでも良い気がしないでもない

977: おーがちゃんねる
どこ行くかにもよるけどバルディターンでいいんじゃね?
ねずこの変わり

978: おーがちゃんねる
バルディたそでは、たそれない

引用元: 2ch.sc






参考

03

04

19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生