41: おーがちゃんねる
no title

5000円課金したんやけど結構良い引きやないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
禰豆子一体引くのに石200個必要なんだな

17: おーがちゃんねる
>>13
700個使って一体だぞ

21: おーがちゃんねる
>>13
リセマラ4回やって計石800個使って一体だったわ
アボカド

22: おーがちゃんねる
お前らが1番被った星7を当ててやろう

.... 猗窩座ですね?

24: おーがちゃんねる
>>22
ねずこだわ

25: おーがちゃんねる
>>22
猪だわ

30: おーがちゃんねる
>>22
しのぶが8体。猗窩座は7体

72: おーがちゃんねる
>>22
カナオ5アカザ5 星8は仲良く3体づつ

ねづこだけ出ず確率おかしいですわ

568: おーがちゃんねる
>>22
富岡7体w

571: おーがちゃんねる
>>22
はい…

43: おーがちゃんねる
>>41
ねずこ引けなかったらゴミカスだけど引けてるから
パズドラ続ける権利得たね

49: おーがちゃんねる
ひょっとこ仮面だけどこにも席がないっぽいな...

117: おーがちゃんねる
>>49
キャラ貧ならステータスそこそこでテープL字持ち、スキブ最大4のスキルマターン2だから継承のベースにはなるかもしれない
元々のスキルも2ターンエンハと生成だから割と使える
どこで使えるかは知らない

131: おーがちゃんねる
>>117
魔廊ならガドブレ欲しいし木枠として余裕で採用出来るぞ
てかバリバリで使ってるぞ

149: おーがちゃんねる
>>131
あれ使われてるんだ犯罪者臭ヤバくて入れたくないな

153: おーがちゃんねる
>>149
鬼滅の刃って
胡蝶しのぶとかその鍛冶屋のひょっとことか、サイコパスキャラが味方として出てくる必要性がわからん
単なるミスリードだしギャグとして出してくるのも不快、作品の価値を下げるキャラの一人

157: おーがちゃんねる
>>153
1,2話見て苦痛だったから以降見てないけどそんな酷いんだ

60: おーがちゃんねる
ネズコそんな必須か?
すぐ型落ちしそう

63: おーがちゃんねる
>>60
ねずこを何目的で使うかによる
単に回復要因としては上の奴が間違いなく出てくるだろう

68: おーがちゃんねる
>>60
新規の増え具合によってはコンスタントに強化続ける流れもあり得る
🐭装備もファスカ・ミキフレ装備の上位みたいなもんだし(上位互換とは言ってない)

78: おーがちゃんねる
>>68
🦁🐧🦌🐱🦉🐭?

119: おーがちゃんねる
3万入れてねずこアカザ0猪1で他の星7は3~4体被りとかおかしくない?
よりによって使えるのだけ出ねえ

120: おーがちゃんねる
アガザはいらねけどねずこはほしいな

173: おーがちゃんねる
ねずこいないなら炭もいらないな
この2体セットだから強いだけで

332: おーがちゃんねる
ねずこいねーです。

no title

691: おーがちゃんねる
>>332
ねづこマジで出てないな

792: おーがちゃんねる
>>332

9万で出なかったよ

378: おーがちゃんねる
ねずこいないから何ひいても悲しい

846: おーがちゃんねる
これはネズコ2体目はアシストで良いんかな

849: おーがちゃんねる
>>846
いいぞ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生