Elv65BJVkAAQvoK
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

某犬のランダン配信でパズドラの刃 〜無限L字編〜って言ってる奴天才すぎる
前のごとく8%ランダンなら残れそうだけど3だと無限L字せんと無理そうだなぁ···
やば
パズドラランキングダンジョン無限L字編
 親指を燃やせ
無限L字編やってから終わるわ
L字を無限に組むだけでeスポーツか(´-ω-`)
ランキングダンジョン-無限L字編-
今回のランダン、5分間無限にL字を組み続ける無限L字杯らしくてワロタ
さすがパズドラに全集中

無限L字杯開幕か
無限L字…
運営絶対やらかしたよね🤣
きついランダン来たなぁ🥺
きつめのランダン無限L時杯は草
#パズドラ
ランダン
時間終了まで無限にL字組み続ける方がスコア出るみたいですね。

鬼滅の刃は「無限列車編」
パズドラは「無限L字編」ですね()
パズル&ドラゴンズ 無限L字編
5分間無限にL字を4つ消す事で最高スコアが出るクソゲーという知見を得た
なんだよそれ(なんだよそれ)
ランダン調整くるんやない??過去最悪の地獄ランダン

ランダンの呼吸 無限L字編
パズドラのランダン最初は上手く調整してるなぁって思ったけど無限L字ゲーでしたわ。やっぱりパズドラだなーって。
え!僕2パン頑張ってたのに今回のランダン無限L字編なんですか!?
え、なに無限L字杯ってww
また荒れるなぁ…
無限列車編と無限L字編掛けてきたの気持ち悪いよ
今回のランダンは鬼滅の刃の無限列車になぞって無限L字杯です
#パズドラ #ランダン #固定杯 #鬼滅の刃
無限L字編なら最後までやらんくていいや
サブ垢で無限L字したけど27万点だったからもうええ
運営ミリ残しに気合い入れすぎて無限L字見落としてるの草
???「無限L字編とは、よもやよもやだ!穴があったら入りたい!!!」
この秒数で無限にL字を組み続けるパズル力無いからキツい
なるほどなぁ
ランダンも実質鬼滅コラボ杯なのか
ランダンの刃無限L字杯
パズル早い人は無限にL組んだほうが早いんか?w
無限L字編は聞いてないって(白目)
出たよあの悪夢の2ターンヘイストL字無限杯
きつめのランダン
無限L字編
とか言われてんの草
今回のランダン無限L字杯で草www
これは運営絶対想定してないwww
今回のランダン無限L字かい!
やる気無くなってしまった
ランダンめっちゃ火力調整された高速ツーパンゲー

じゃなくて高速無限L字ゲーらしくて草
王冠取る分には無限L字じゃなくてよさそうだけどプロ目指す人は…ガンバ!
ランキングダンジョン無限L字編
マジで勘弁してくれよ.......
ランダン、L字無限のやつやん
おもんな
TLを眺めました

30分くらい前までの評価:火力ギリギリに計算されてる!今回よく頑張ったじゃん!

今の評価:馬鹿だろ 無限L字編はカス これがeスポーツか?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生