147: おーがちゃんねる
カナヲの過剰評価が気に食わん
新規向けの色埋めキャラってだけで
既存ユーザーだったら他に良いのがいくらでもいるよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
>>147
性能でみたらそれでわりきれるけど
結局三人一緒に使いたいて欲に負けて買ってしまったわ

156: おーがちゃんねる
>>147
木枠→パール、ハガネヅカの方がマシ
指→草薙、グレオンでよくね
遅延→曹操赤探偵マドゥ武器でよくね
追い打ち→草薙、ポロネ、ヴェルダンディでよくね
回復生成→グレオン、草薙、ヴェルダンディでよくね
キャラ貧用の器用貧乏キャラって感じ

163: おーがちゃんねる
カナヲは指返せるのがメリットかなぁ
でも炭治郎指減っててもどうとでもなるの笑う

167: おーがちゃんねる
>>163
基本1コンボで火力足りちまうからな
まぁ炭の足りない部分を1枠で多く埋められるから評価されてるだけで、汎用キャラじゃないからな
とはいえ環境トップパのサブ適正が高くて評価されてることの何が気に入らないのかわからんが

171: おーがちゃんねる
カナヲは原作だと最後まで生き残るし
奥義もあるし

伸び代あるで

煉獄はもう死んでるからアレだけど

173: おーがちゃんねる
これで修羅いける?表
変えた方がいいのいる?

no title


192: おーがちゃんねる
>>173
猪武器は稲姫かカナヲにつけた方がいい

206: おーがちゃんねる
>>173
稲姫抜いて、グレオンで俺は使ってる

176: おーがちゃんねる
カナヲはスキブも優秀

226: おーがちゃんねる
カナヲとか1番のハズレだと思ってるのは俺だけ?
炭のサブとか聞くけど実際高難易度ダンジョンで席なくね?
最近の高難易度ダンジョンがあまり追い討ち必要じゃないせいか。追い討ちたくさん必要なダンジョンならそもそも炭で行かないんだよな

232: おーがちゃんねる
>>226
威嚇がささるところはおおいし、スキブもちだし、回復供給とあおもえば、

490: おーがちゃんねる
🐗
´-`)カナヲ結構重要ですね
たんじろうとは属性が違いますが、根性対策や指奪い対策に最適かと

623: おーがちゃんねる
リセマラしてるんですけどカナオないと
終盤きついですか?
no title

624: おーがちゃんねる
>>623
確定ガチャでカナヲ買えばエンドコンテンツまでクリアできる

628: おーがちゃんねる
>>623
カナヲは代用効くからそれで初めてええよ
てか最悪課金したら買えるぞ無課金でやるならしらんけど

664: おーがちゃんねる
>>624
>>628
ありがとうございます!

687: おーがちゃんねる
ここにiTunesカード5,000円分があります。
ガチャでまだ出てなくて欲しいのがねづことカナヲです。
皆さんならどういう風に石を買いますか?
60個?それともカナヲ確定と30個?
めっちゃ悩んでいます…

691: おーがちゃんねる
>>687
ねずこ引いてないなら石買って引こう

713: おーがちゃんねる
>>691
カナヲも絶対欲しいんですよね…

694: おーがちゃんねる
>>687
カナヲ買ってねずこを引く

695: おーがちゃんねる
>>687
確定カナヲのおまけ20個でねずこ確保の胸熱展開

720: おーがちゃんねる
>>694
>>695
やっぱりその可能性に賭けるのが一番ですかね…
出るかなねづこタソ(切実

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生