349: おーがちゃんねる
プチノエルって全部ノエルにしていいの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
>>349
そのまんまのほうがいい
ノエルを虹ノエルにするのなら、足りない人がそれやるのならわかるけど

650: おーがちゃんねる
育成闘技場なげえなあ

noeru_tensei
 

660: おーがちゃんねる
育成ダンジョンはきんぐたまドラにしたれよ

686: おーがちゃんねる
>>660
😎覚醒マ簡悔

765: おーがちゃんねる
育成闘技場は美味いんかこれ

767: おーがちゃんねる
>>765
ほんま始めたばかりの人用じゃないか?
適当な限凸したて入れた編成で一度やってみたが1すら上がらんからったから察してやるのやめた

773: おーがちゃんねる
>>765
裏三振やる方がいいよな
運営が何もわかってないって絶望だな

766: おーがちゃんねる
始めた手の新規が今やってるイベントクリアできないとか、そりゃ辞めるよなって思う

768: おーがちゃんねる
新規に何求めてんだ…?w

770: おーがちゃんねる
育成経験値200万ダンジョンってあったっしょ?
あれたしかスタミナ30なのよ、んで初心者はスタミナ20以下しかないのよ
効率よくランク上げられるサブリセマラ奴らはいいだろうけど本当に経験値必要であろう初心者はいけないって言う矛盾ぷり

776: おーがちゃんねる
ランクなんて予備知識無しでも200ちょいまで10分で行くだろ
茂々やサレーネの存在知ってたら300超えるし

887: おーがちゃんねる
交換所のプチノエル2体でノエル1体交換って全然お得じゃないよね
大介の気まぐれで雑魚にされた赤プチノエルを光闇ノエルに交換すると微妙に得なだけだし

944: おーがちゃんねる
>>887
プチをノエルに変えてそこからスーパーノエルに交換したかったから持ってるプチノエル1000体以上ノエルに速攻で変えたよ。スタ0で絶メタとか有り余るくらい持ってるからスーパーノエルに変えられる今回のプチからノエル交換イベント気に入った

947: おーがちゃんねる
育成スペシャル闘技場美味しいね

950: おーがちゃんねる
交換所にプチノエル×2とノエルの交換がドヤ顔で設置されてるど要るのかねこれ

952: おーがちゃんねる
プチノエルが大量にあってスパノエ欲しい人とかなら

955: おーがちゃんねる
転生以外ほぼ全てがプチとおまけ
転生がノエルノエルプチ
武器がノエルプチ
限凸後がデブ
こんなんでやってるとプチが全く余らないから交換イベ意味ないんだよな
便利すぎる

956: おーがちゃんねる
プチノエルはプチノエルで調整に便利だからいらない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

育成闘技場周回編成組める人って裏三針も組める筈なのでこっち周る意味が全く無い🤔

サブ同じだし🤔
育成スペシャル闘技場楽だし美味しいし最高のダンジョンやね(*´д`*)ハァハァ pic.twitter.com/Aj1ZwCURC9
育成闘技場周回するなら、裏三針やった方が良くねwww
育成闘技場の裏三針でいい感がすごい
育成闘技場別にやらんでいいな感やべー₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎💦
育成闘技場の水ノエル集めはラクシュミ義勇の錆兎システムが楽そう
育成スペシャル闘技場
超転生ラクシュミー✕義勇周回編成 pic.twitter.com/he57OhgTLg
育成スペシャル闘技場
水ノエル乱獲
超転生ラクシュミー✕義勇周回編成
お前の力を見せまくれ pic.twitter.com/w6p89R5XTd
育成スペシャルと義勇システムで闘技場とどっちが効率いいのかな
育成闘技場、最後に簡悔要素あるのやっぱりパズドラだなって感じ

管理人のつぶやき

裏三針回れない人はいいのかな。天球とかでも良いと思うけど
もし冨岡錆兎組めるなら裏三針をオススメします。 難しくないですよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生