112: おーがちゃんねる
4炭治郎と胡蝶しのぶ艦隊の使い道教えてください!
31日から始めた無課金です!

no title


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
>>128
マジレスすると煉獄2体目と交換か無残と交換

134: おーがちゃんねる
>>128
煉獄か無惨と交換しろ

141: おーがちゃんねる
>>130
>>134
ありがとうございます🙏

148: おーがちゃんねる
しのぶさんだけハズレみたいな風潮あるけど
チー牛システム用に毒4武器探したら意外と少なく全体で5つしかなく、
どの属性にも入れられるスキルになると3つに絞られる
もちろんミキフレがトップだけど他のパそティ履かせてるしって考えると
遅延スキル持ちのしのぶ武器はなかなか良いんじゃないかと

157: おーがちゃんねる
>>148
裏三針の富岡錆斗システムに毒耐性って必要モミか?毒生成の敵で厄介なのって後半に出て来る水の龍婆くらいだった気がするモミよ

175: おーがちゃんねる
>>157
裏三針特化じゃなくなるべく色々使えるように全耐性のパそティ考えてた

177: おーがちゃんねる
>>175
勝手に裏三針想定して申し訳ないモミ。
たしかに適当なダンジョンに行くなら、しのぶ武器の毒4は使い勝手良さそうモミね

引用元: 2ch.sc





参考

27

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生