1: おーがちゃんねる
すまん、こいつどうやって倒すん? 
伊之助の武器だけは溜まっとる 

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
どうしても勝ちたいねん 

3: おーがちゃんねる
こいつに勝つ方法ないん? 

4: おーがちゃんねる
なんとかならん? 

5: おーがちゃんねる
この前ラストで切断されたとか言ってた奴か? 




9: おーがちゃんねる
>>5 
せやぞ 
切断されるからここまで一人で来たったわ 

6: おーがちゃんねる
あかんか? 

7: おーがちゃんねる
え。 

11: おーがちゃんねる
>>7 
ん? 

8: おーがちゃんねる
吸収無効で2パンするか地道に削る 
HPの発狂は無いから落ち着いていけ 

12: おーがちゃんねる
>>8 
地道に削る道もあるんか 

16: おーがちゃんねる
とりま削っていけばええねんな? 

18: おーがちゃんねる
テキトーに削って勝てるぞ 
途中から火力2倍なるけどそのパーティなら耐久できんじゃね 

22: おーがちゃんねる
>>18 
よし 

19: おーがちゃんねる
そこまでいったら勝てるぞ 

23: おーがちゃんねる
>>19 
ほんまか?信じるぞ 

20: おーがちゃんねる
頑張れば勝てる 

21: おーがちゃんねる
普通に殴って倒せばええやろ 
発狂ないし 

24: おーがちゃんねる
5ターン経過で攻撃2倍なるけど軽減張ってHP20万くらい保てば耐えられるから地道に削れ 

25: おーがちゃんねる
とりま行ってくるわ 

1: おーがちゃんねる
すまん、やっぱりポロネ必須だわ 
これがないと絶対しんどい 


no title
13: おーがちゃんねる
>>1
お前いっつもスレ立ててんな

16: おーがちゃんねる
>>13
パズドラ面白いから…すまんな

2: おーがちゃんねる
やっぱり人権人権言われてるのには理由があったんやな

3: おーがちゃんねる
あと伊之助武器も普通に必須や

4: おーがちゃんねる
あとカナヲも必須だわ

5: おーがちゃんねる
すまん、これが感想や

6: おーがちゃんねる
しょうもない感想ですまんな

7: おーがちゃんねる
ええんか?

8: おーがちゃんねる
ほんまにええんか?

14: おーがちゃんねる
カナヲの威嚇もマジで必須やぞ
道中何回も使ったわ

15: おーがちゃんねる
稲よるディノバルドのほうがええんか?
ワイも85個もらったらねずこ引けるのに

17: おーがちゃんねる
>>15
ワイは稲持ってないからなんとも言えんな
マシンキラー積むためだけに入れてるが

19: おーがちゃんねる
木メノアクソ腹立つわ

22: おーがちゃんねる
>>19
すまんな

23: おーがちゃんねる
>>22
木メノアきてもいけるんか?

25: おーがちゃんねる
>>23
ワイ2回しかクリアしたことないからその質問にはお答えできない

27: おーがちゃんねる
>>25
木メノア引いてみ、ちびるで

28: おーがちゃんねる
>>27
はえー、こわい

20: おーがちゃんねる
必須順で言えば
ポロネ
カナヲ
伊之助
の順や

24: おーがちゃんねる
グレオンでよくね?

26: おーがちゃんねる
>>24
すまん、グレオン持ってないんや

32: おーがちゃんねる
さっきのやつか
殴り合いで勝てたやろ?

34: おーがちゃんねる
>>32
3発殴っただけで勝てたわ
さんがつ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生