15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
やっぱり錆兎システム便利なんだ
スキラゲダンジョンはよ、星6にピィ使いたくない

156: おーがちゃんねる
ハジトシステムやるために水ピィ0に

175: おーがちゃんねる
サブ垢から水ピィ運搬終わりや
同レート集めるのがだるくなったので

177: おーがちゃんねる
>>175
遅延輸送してるけど、本垢の交換品が枯渇しまくりだわ
何か手軽に手に入れればええんやけどなあ

201: おーがちゃんねる
>>177
星7やろ?宝玉運搬してるけどダルいよな

186: おーがちゃんねる
ピィ集めとキラーで効率いいのって裏闘技場かな?

188: おーがちゃんねる
ピィ集めはガンコラ来た時に数百体一気に集めるのが一番効率いいからなぁ

199: おーがちゃんねる
>>194
安価ミス>>188

207: おーがちゃんねる
>>199
キラーは異形かな
さびとループで5分で2体

198: おーがちゃんねる
ピィの交換は宝玉使ってるわ
最近まで宝玉ラッシュ常設されてたし

206: おーがちゃんねる
遅延とかプラスとかピィとか輸送みたいな脱法手段使ってやっと足りる程度だし明らかに需要と供給が釣り合ってないよな

212: おーがちゃんねる
レーダーやれよ
適当にドロップ集めときゃ必要な時にプラスでもピィでもキラーでもノエルでも交換できるのに

216: おーがちゃんねる
>>212
それで足りるか?
どの程度やってるか知らんけどレートゴミ過ぎて1ヶ月ドロップ集めても297が10体分にもならなくね?

246: おーがちゃんねる
>>216
家から出れない病気ならそうかも知れないけど

313: おーがちゃんねる
水ピィをよこせ

482: おーがちゃんねる
鬼滅キャラのスキル上げさせて欲しいわ
いつもならコラボキャラボコるだけで上げれたのに
金とピィ交換とか効率悪すぎる

494: おーがちゃんねる
鬼滅のスキラゲさせろー

495: おーがちゃんねる
ピィがございますので��

583: おーがちゃんねる
錆兎システム強いし、便利
鬼滅新規はこれも作れちゃうとかダイケやばい

590: おーがちゃんねる
>>583
新規が創るのに必要なピィの数20体

596: おーがちゃんねる
>>590
サブ垢育成途中でやめたわ
クソゲーすぎるやろ

610: おーがちゃんねる
スキル上げダンジョンなら一周で確定5体まとめて上げれるのにピィ一体に何周せなあかんのや

652: おーがちゃんねる
スキル上げしたいんだけど、ピィってどこで取れますか?
テクダン進めまくって闘技場?を出さないとダメですかね

656: おーがちゃんねる
>>652
闘技だと色選べないから鬼滅ダンジョン周回のがいいよ

667: おーがちゃんねる
>>656
ありがとございます
鬼滅してきます

653: おーがちゃんねる
鬼滅メダルでピィとれるでしょ

663: おーがちゃんねる
>>653
金メダルは流石に大変かと思いましたが闘技場で集めるのも大差ない感じですか?
とりあえず各属性20体くらい集めたい感じですが、頑張るしかないかあ

677: おーがちゃんねる
>>663
新規かな?ピィ以外の副産物考えるなら闘技場の方が良さそうだね
ランクも上がりやすそうだし

670: おーがちゃんねる
>>653
スキラゲダンジョンが、スタミナ50で5匹同時にスキラゲ出来ることを考えると、その代替手段がハムハムで、更によりにもよって金メダル交換とか、毛根刺さってた穴から色々と大事なもんが抜けて落ちていってるんじゃないかと思う

低レートでピィを配りたくないなら、銅でエヴァとかKOFみたいに専用素材配ればいいのにと思う
ほんとについ最近にそれやってたのに

結論はこれだけ

ただ単にスキラゲ簡悔

684: おーがちゃんねる
>>670
たしかに鱗滝とか錆兎みたいな複数運用キャラいれといて世界観に合わないからスキラゲダンジョン廃止しました!はちょっと疑問に思ったね

686: おーがちゃんねる
>>684
新規勢からすると👺も錆兎もハズレ枠で
システム化して使うなんて発想ないだろ

784: おーがちゃんねる
みんな義勇と錆とのスキラゲはピィでしたの?��

786: おーがちゃんねる
>>784
うん😢

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

直前にガンコらあったにも関わらずピィ持ってない人が錆兎システム作ったところで本当に使うのか?
今の時代周回勢がピィ入れられないとかスタートラインにすら立ててない 
初心者の方は地道に闘技場いくかモンポで買いましょう。最新システムはそんな簡単に作れません


周回遅れのダンスホール
KAKUBARHYTHM
2019-09-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生