noeru_tensei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
難しくはなかったな
石回収で終わりだなこれは
スタミナ40でノエル一個はちょっとうまい気もするけど

105: おーがちゃんねる
プレゼントのノエル含めて
クソまずダンジョンだな

サブ垢たちも石回収して終わりでいいだろコレ
何が育成だよ

106: おーがちゃんねる
闘技場なんかごちゃ混ぜだったな特に難易度は高くないけど

115: おーがちゃんねる
育成スペシャル闘技場なんていうくらいだから経験値入ると思ってたけどノエルだけモミ?

191: おーがちゃんねる
>>115
2周でノエル三体
スタミナ80(´・ω・`)

196: おーがちゃんねる
育成闘技場めんどいな

199: おーがちゃんねる
育成経験値入ると思ったけど入らないのか
極練で良くない?

200: おーがちゃんねる
闘技場は初心者向けなんでしょ

201: おーがちゃんねる
スタミナ40でノエル390万って旨いのか?

206: おーがちゃんねる
きょくれんいけない新規向けだろ

207: おーがちゃんねる
初心者向きにしては
消費スタミナが高いしボスが指激減コンボ吸収の
悪意じゃん

210: おーがちゃんねる
ん、極練まで開放してる新規とかやる気満々過ぎモミくない?

213: おーがちゃんねる
ノマダンがスタミナ1/2だったし
一気にプレイするのが効率良かっただろ

214: おーがちゃんねる
ノマダンテクダン1からやるのはつらいよね…

217: おーがちゃんねる
1コンボ組むだけじゃん
金剛夜叉時代から変わってないよ

532: おーがちゃんねる
育成闘技場もみんなさびとでまわっとるね
片方超転生にしてノエル+プチノエルが3分台・・・美味いんかな

662: おーがちゃんねる
育成闘技場とか誰がやるの?

794: おーがちゃんねる
育成闘技場4、5分でノエル2体ならまあまあおいしいんかな
育成SPっていうならプラスもくれよ…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生