4: おーがちゃんねる
no title

ようやく魔廊クリアできた 
これだけでも炭さん交換した価値あったかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
>>4
シヴァが鬼滅の鬼キャラみたいに見えてくる
★5通常神からの大出世だな…

11: おーがちゃんねる
魔廊の属性吸収って捨て?😔

14: おーがちゃんねる
>>11
保険でレムゥ武器

17: おーがちゃんねる
>>14
レムゥもアルバトリオもない😔

786: おーがちゃんねる
>>774
どういう立ち回りしてるのかよくわからないけどまず2Fは先制ないから初ターンは回復消されても問題ないよね?
1ターン目 超根性まで削る->>14万ぐらい食らう->回復消される
2ターン目 フラワー残して倒す->相手の攻撃無し
だから回復を消されて問題があるポイントは無くない?

809: おーがちゃんねる
>>786
その1ターン目の14万くらうのが問題
ちゃんと1階でとどめ刺すときに回復できてればいいんだけど、闇引いてたりすると炭の変身後スキル溜まってないから回復しきれないことが多いんで…
耐性とか切り捨てて初手変身できるようにすべきかなぁ

815: おーがちゃんねる
>>809
威嚇+激減スキルでたんじろう変身後スキルまで貯らない?

833: おーがちゃんねる
>>809
面子どんなん?
俺はカナオねずこグレオンシヴァでお邪魔テープ捨てスキブ16で初手変身
1Fから炭ループしてるわ

371: おーがちゃんねる
no title

そろそろ魔廊やろうと思うんだけどこんな魔廊下炭治郎はこんな感じで良いかね?
アシストは適当だけど他に対策した方が良いものあったら教えてほしい

374: おーがちゃんねる
>>371
こういうの見るたびに思うけど、とりあえずやってみれば良いと思うよ
そうすれば足りないところが見えてくるし、それでも対策が分からなかったら、その時になって初めて質問すれば理解も捗ると思うよ

392: おーがちゃんねる
>>374
確かにどこで死ぬとか分からないとアドバイスしようが無いよねごもっともです🙇‍♂
スタミナ軽ければとりあえず突っ込んでみるんだけどなぁ

484: おーがちゃんねる
>>392
一回分のスタミナは石0.2個くらい、約12円だよ
そんなのケチる意味あるのか疑問

397: おーがちゃんねる
>>371
テープ耐性いらん
泥強とhpを盛る

417: おーがちゃんねる
>>397
テープ要らんのか
手持ちのドロ強武器貧弱だからきついわサンクス

581: おーがちゃんねる
>>417
そのままでいいぞ
アンナ武器つけてなきゃ封印100にならんだろ?

386: おーがちゃんねる
炭治郎は変身リーダーだから魔廊の次のステージは初手遅延6とリダチェンだなこれだけで相当キツくなる

387: おーがちゃんねる
みんな炭まみれになっちまったんだ…

419: おーがちゃんねる
鬼滅映画見たら煉獄さん使いたいけど魔廊炭パはグレオンの方が優秀だしなぁ

451: おーがちゃんねる
魔廊やってると思うけどもう短いスキルをぶん回していかないとクソギミックに対応出来ないレベルになってるよなこのゲーム
シヴァの7ターンがギリギリ許容範囲

474: おーがちゃんねる
魔廊の忘れた頃に属性吸収くるのあれ色完全にランダムだよね?

602: おーがちゃんねる
魔廊に出てくるオオクニヌシの先制ルーレットって何秒間隔だっけ?

716: おーがちゃんねる
今リセマラして普通に魔廊クリア出来そうなんだよな

733: おーがちゃんねる
魔廊は奇石取ったら用無し、裏列行くなら修羅でいい、その修羅はグラビワンパン
76でどこ行くんだ?

743: おーがちゃんねる
魔廊快適パがほぼ鬼滅だけで構成されてて草
かろうじて炭に入るシヴァ、草薙、グレオンくらいしか生き残ってねぇじゃねーか

752: おーがちゃんねる
炭魔廊ぜんぜん安定しねえ…
2階で回復消されると死が確定するんだがどうやって切り抜けてる?

764: おーがちゃんねる
>>752
フラワーだけ残せばいい

766: おーがちゃんねる
>>752
稲姫ヴェルダンディあたりで回復生成するか怠惰タマゴみたいな5色陣+回復生成(おみくじ)する

774: おーがちゃんねる
>>764
残す前に消されて死にがち

>>766
根本的にパーティ見直して入れ替えないとかなぁ…

796: おーがちゃんねる
>>752
3Fがダメ少ないから2Fは2ターンでごり押した方がいいよ、2ターンで倒せないなら火力足りないから結局どこかで詰む

839: おーがちゃんねる
>>752
カナヨ使えば遅延と指上書きできて死ぬ可能性ゼロだろ
まぁ2回で遅延使うのもったいないけど

756: おーがちゃんねる
回復変換無しだとそもそも無理ゲーじゃない

920: おーがちゃんねる
魔廊行ってる人って転生ジルレのため?

956: おーがちゃんねる
炭治郎の魔廊編成、いろんな人の参考にしながら組んだんだけどこれで厳しいとこある?
no title

972: おーがちゃんねる
>>956
暗闇耐性いらんぞ

980: おーがちゃんねる
>>972
シェリアスキツくない?

994: おーがちゃんねる
>>980
回復と火+残り2色位消しとけばどうにでもなるからいらんぞ、抜く時は切れたタイミングでいいし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生