513: おーがちゃんねる
鬼滅で課金辞める奴少なからず多そうだな 
鬼滅優遇の反動が怖いぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
鬼滅セット揃えればあとは配布石だけで半年は遊べるはず

516: おーがちゃんねる
火の4つ消しで7コンボで鬼滅新規は楽しいのか疑問だ

518: おーがちゃんねる
リセマラ最低ラインはこれな
新規は参考にしてくれ

no title

527: おーがちゃんねる
>>518
錆兎四体は?

528: おーがちゃんねる
>>518
これおれのメイン垢より強いわ

705: おーがちゃんねる
>>518
超転シヴァにマドゥ完備で隙がないな

520: おーがちゃんねる
俺も、課金は鬼滅が最後になりそうだわ
つーか逆に、これ以上課金するってことは鬼滅組が雑魚になるぶっ壊れってことだろ
どーすんだそれ
常時5コンボ加算の全パラ30倍リーダー操作時間20秒固定とかか?

524: おーがちゃんねる
>>520
まずは変身無しで変身後の炭治郎みたいのが来るんじゃ無いかな
ジワジワとだよジワジワと

526: おーがちゃんねる
鬼滅以上に力入れるコラボは当分先だろハジストに叩かれて映画大ヒットでこれだけの前提があってのコラボは中々ないわ鬼滅の次のコラボは不憫すぎ可哀想

529: おーがちゃんねる
映画で鬼滅ブームがピークの時にドンピシャでコラボしたダイケはやっぱ策士だわ

533: おーがちゃんねる
有能スタッフが鬼滅持ってきたんだろ
丹治郎と間違えるダイケは原作すら読んでないぞ!

531: おーがちゃんねる
てか、日本の経済の柱になったレベルの鬼滅を超えるコラボ相手なんてマジで無いだろ

532: おーがちゃんねる
なんかすんなり受け入れちゃったけど
ここだって返信きたときは大不評だったしな
返信なしで強いのきたらそらそっちに行くよ

537: おーがちゃんねる
>>532
最初は変身激重でスキブだって2個が普通ってレベルだったしなぁ

535: おーがちゃんねる
今が旬の鬼滅をぶっ壊れ実装したのは間違ってないけどこの後がどうなるか

542: おーがちゃんねる
>>535
劇薬だよな
しかもこれ、曲芸師みたいに炭治郎狙いの嫌がらせしたら一気に新規消えるぞ

560: おーがちゃんねる
>>542
次は炭治郎潰しのギミック入って来るぞ覚悟しとけよユーザーが得をするのは頭大介運営は嫌いだからな

541: おーがちゃんねる
自演マルチの炭炭で裏修羅通い始めたら
みるみるうちに潜在たまっていくわ
チョロ

545: おーがちゃんねる
復帰勢の俺も炭太郎のおかげで連勝だぜ

549: おーがちゃんねる
炭は変身前でもある程度戦えるLSだから、下手に変身殺しすると他のやつのが苦しくなるんだよな

552: おーがちゃんねる
変身と76は運営にこれ使ってください感があって不快
いつでも潰せるのを見せられてるし

555: おーがちゃんねる
今後は変身キャラは入れないダンジョンとか作るのかね

564: おーがちゃんねる
ってか性能強くしすぎて最早やり直し勢もサブ垢作りも新規全てが揃うまでリセマラしてるから思った以上に売上伸びないのかね

568: おーがちゃんねる
あたらしいコラボで炭をこえる壊れを期待している

570: おーがちゃんねる
やっぱ課金しないのが勝ち組だよな
ガチャ回し始めると止まらなくなるのやめたい

573: おーがちゃんねる
>>570
他人の楽しみ方に謎の神目線で勝ち負けつけるなんて卑しいわ
普段どんだけ周りから虐げられてるんだよ
もっと穏やかに生きろよ
ドンマイ

574: おーがちゃんねる
>>573
必死すぎる

583: おーがちゃんねる
>>573
おれ自身にいってる
課金で借金70まんしちゃったしまだリボ払いしようとしてる

591: おーがちゃんねる
>>573
他人の楽しみ方に謎の神目線で勝ち負けつけるなんて卑しいわ
普段どんだけ周りから虐げられてるんだよ
もっと穏やかに生きろよ
ドンマイ

572: おーがちゃんねる
リーダーで炭と猪仮面が死んだらそれこそ今までの8年間のキャラ全部死亡するんだけど大丈夫か?w

585: おーがちゃんねる
鬼滅終わった途端虚無になりそうなゲームに課金する必要あるか?

589: おーがちゃんねる
>>585
それな

今までの仕打ちを見てれば瞬間だけしか輝かないのは分かるし
そんなガラクタに金払うのはアホ

593: おーがちゃんねる
>>589
ただでさえ鬼滅期間でオワドラな空気になってるのにな やることも結局裏修羅と廊下

599: おーがちゃんねる
養分が何百万課金してるのより、無料で作れる鬼滅テンプレの方が強いの面白すぎる

609: おーがちゃんねる
>>599
課金者いらいらしてるのまでおもろすぎる
楽しみ方は人それぞれやろ兄貴消えたな

604: おーがちゃんねる
やーいお前の課金総額鬼滅無課金リセマラ以下ー

607: おーがちゃんねる
>>604

612: おーがちゃんねる
ソシャゲ課金ってパチよりタチ悪いわ
ソシャゲじたいじかんのむだなのに

619: おーがちゃんねる
5chで時間の無駄とか言わない方がいいよ

620: おーがちゃんねる
無駄を楽しめないのはかわいそう

621: おーがちゃんねる
ソシャゲは趣味
楽しまないと

626: おーがちゃんねる
ムダでないもの教えてよ

625: おーがちゃんねる
鬼滅で復帰した
インフレしまくりで楽しい

630: おーがちゃんねる
時間の無駄だし金の無駄ってわかってるのにやめられないんだよな

640: おーがちゃんねる
下手したらおれ課金最後クロノタートルとギャンブルメイジかも

643: おーがちゃんねる
>>640
あれ本だっけ 課金になるのか

652: おーがちゃんねる
>>643
あれ欲しさに本買ったからなあ微妙だけど

644: おーがちゃんねる
本人が幸せならそのお金の使い方は正しいんだよ
どんどん好きなことするべき

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

軽減あって本人も火力でるフェルルの相方来たら課金しちゃいそう
あとは超根性無効とか 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生