5842
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
リセマラするなら最初のスゴフェ10連でファスカかレムゥ当ててからがスタートな

362: おーがちゃんねる
勇者の時は最強リーダー議論でフェルル・グレオン・バレイデ・ツクノル・ファスカの間で論争が起きてたけど、さすがに炭が出てからは最強論争起きないよな。
結局最強リーダーってこういうことなんだよな。その点では勇者もツクノルファスカ時代と地続きでしかなかった

391: おーがちゃんねる
>>362
最強になるには入手難度が高くてもダメだからな
それでは底辺が参入できない
誰でもキャラ自体は比較的簡単に手に入るユニクロじゃなきゃならない
まずはリーダーとして使わせて、あれこれ足りない思いをさせて
そっから課金してガチャ引く奴が少しは出てくれば儲け物

554: おーがちゃんねる
これはファスカ超えの76ブッ壊れがくるパターンですわ

647: おーがちゃんねる
ファスカってやつはアンケートガチャででる?
ファスカが最強なんだよねこのゲーム

650: おーがちゃんねる
>>647
最強は炭
ファスカは76リーダーの中で最強

660: おーがちゃんねる
>>647
アンケートガチャは罠だからやめろ
鬼滅ぶっぱが正解

664: おーがちゃんねる
>>660
罠なんかあるんか?
でもファスカが欲しいんだよな

671: おーがちゃんねる
>>664
ファスカで行けるダンジョンはたぶん炭治郎が全部行ける上にもっと楽じゃね
せめてファスカが変身じゃなければ、スキル使用不可とかで生きたんだろうけど

663: おーがちゃんねる
>>647
ファスカは炭治郎がでたからゴミになった
今ファスカ使うやつはガイジ

667: おーがちゃんねる
>>663
マジかよ
じゃあ鬼滅以外なら何が強いの?
コラボ抜きで

678: おーがちゃんねる
>>667
鬼滅がダントツで最強すぎて比較できるキャラがいない
鬼滅以外は全部産廃、それが今のパズドラ

651: おーがちゃんねる
ぶっちゃけもうファスカパって全部崩して良いだろ
自分で10コンボしないといけないとかだるすぎる

654: おーがちゃんねる
>>651
コンボだるいとかパズドラやる意味ねーじゃん

656: おーがちゃんねる
>>654
だって今までずーっひたすらピコーンとコンボしてるんだぞ
そりゃ飽きるわ・・・

657: おーがちゃんねる
ファスカ?すみじろうでよくね?w

668: おーがちゃんねる
ティファ・ミナカ「ファスカはオワコン」

690: おーがちゃんねる
>>668
捨てられた女が言うと説得力が違うね

669: おーがちゃんねる
これまでのパズドラって何やったんや?
鬼滅の刃&パズルとでも改名しろよ!

672: おーがちゃんねる
>>669
パズル要素どこだよ

680: おーがちゃんねる
ファスカはカンストダメージ増えない限り強い
運営のことだから7×6への嫌がらせ忘れたりするでしょ

686: おーがちゃんねる
>>680
嫌がらせ無しでも炭はファスカと互角以上
楽さを考えると圧倒的に炭

ファスカは現状産廃

693: おーがちゃんねる
全ダンジョン回れるファスカが産廃はないわ
頭悪すぎ

696: おーがちゃんねる
>>693
この流れコラボキャラ特有の基地外が活性化してきたな

697: おーがちゃんねる
>>693
全ダンジョンファスカで行ってるんですか?

702: おーがちゃんねる
>>693
サブまで鬼滅コラボだけで最強パが組めるんだからぶっちぎりで炭治郎が最強だぞ

704: おーがちゃんねる
>>693
ラジエル降臨の立ち回り教えて

701: おーがちゃんねる
ファスカ(笑)

707: おーがちゃんねる
未だにファスカで全力コンボしてるんですか?w すみじろうなら1コンボでいいですよw

708: おーがちゃんねる
ダメージ上限あるのにファスカ産廃とかないだろ(笑)

711: おーがちゃんねる
ファスカでラジエル行くならミカエルで枝豆ためてボスを初ターンに倒す

712: おーがちゃんねる
今後は鬼滅レベルまでみんな能力上がるんのかね

720: おーがちゃんねる
ファスカというか76が時代遅れだわ
あからさまな嫌がらせもあるし、炭が全2倍軽減3コンボなんてやったらそりゃ環境壊れるわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生