835: おーがちゃんねる
新規がいきなり高難度を攻略出来るゲーム 
なかなか無いぞw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
841: おーがちゃんねる
>>835
高難度クリアした上でその長所を消すところまでがパズドラやぞ

844: おーがちゃんねる
>>835
そーなんだよねー
俺なんて8年やっててここ2年くらい結構廃な時間遊んでるのにランクほとんどあがってなくて900半ばだったけど、
鬼滅コラボのおかげで新規さんでも三日で同じランクまで到達できて追い越されたわ

なにより今まで課金したのがあんまり意味なかったってのがね、、、

847: おーがちゃんねる
>>835
新規には最高難易度クリアできるテンプレを無料でプレゼントするポカポカ運営なんだ

848: おーがちゃんねる
>>835
新規増やしたくて最後の勝負仕掛けてきたんだろ
これでダメならもう何しても無理だろうな

849: おーがちゃんねる
3日で900ってどんな暇人だよ

857: おーがちゃんねる
>>849
3日裏修羅150周で900になるぞ 経験値ダンジョンもあったからそんなに回ってないと思うが

852: おーがちゃんねる
実際いるんだよ三日で900超えたやつが。。。

でも最近のワイの楽しみは表修羅未クリアの方をマルチで手伝ってあげて、報酬の85個で鬼滅ガチャ引かせて楽しんでる。

859: おーがちゃんねる
>>852
手伝って下さいお願いします

865: おーがちゃんねる
>>859
定期的にミラティブで手伝ってる放送、俺も含めてあるから、利用してみて!

その代わり炭治郎は必須になるから交換するなりで手に入れて欲しい。

866: おーがちゃんねる
>>865
わかった!

864: おーがちゃんねる
>>852
よくクリア出来るなクソムズく無いかマルチだと

868: おーがちゃんねる
>>864
マルチだとスキブが一気に加算されてソロとは違った遊び方できるで。

木メノア来た時には2パンでドヤァできるから見せつけてる

860: おーがちゃんねる
極練8倍の時ならもっと高速でいけるだろ
というか未だに1000も言ってない奴が修羅とか語れるのかよ

861: おーがちゃんねる
3日で900いったやつは初心者じゃないけどね

870: おーがちゃんねる
タンジロウ強すぎて他の使う気無くなるぅ

875: おーがちゃんねる
>>870
なぜ炭治郎を使ったの?パズドラ 楽しめないだろうに

871: おーがちゃんねる
スタミナに石消費とかあほらしいから新規向けに1分で1回復するようにしてくれや

874: おーがちゃんねる
曲芸士以来の急インフレだな ここまで露骨なものもない

881: おーがちゃんねる
新規だから
スキルの意味も
丹次郎の強さも
ガチのガチでわからない

883: おーがちゃんねる
>>881
攻略動画見ろ 何が必要なのかわかる

899: おーがちゃんねる
>>881
どのソシャゲもそうですけどソシャゲのコラボって全部これなんですよね
コラボ先の好きな層が新規で始めたところで結局意味がわからないから続けたくても続けられないですよね

907: おーがちゃんねる
>>899
パズドラは特にチュートリアルがゴミで説明する気がないから新規は意味不明だろうな

887: おーがちゃんねる
新規さんは本当に鬼滅ガチャ全力でいいと思います

炭治郎のサブに禰豆子、伊之助、カナヲ、煉獄orあかざ

これで大抵のダンジョンクリアできます修羅も

890: おーがちゃんねる
キメドラかと思ったらキメハラだった

908: おーがちゃんねる
新規はこんなゲーム絶対続かないし課金もしない
古参放置はマジで悪手
運営のセンスねえなあ

923: おーがちゃんねる
>>908
正直鬼滅ゲーのままじゃ新規も古参もこれから課金する必要ないし、かといって速攻鬼滅ゴミにしたら新規さよならーだし色々悪手な気がする

924: おーがちゃんねる
>>908
古参も課金しねえよ。まともなダンジョンこの一年でほとんど増えてないのに

912: おーがちゃんねる
新規は強いかどうかなんて自分で考えないから無問題
リセマラランキングみたいなやつをみるか、好きなキャラ使うか

913: おーがちゃんねる
このチュートリアルを鬼滅仕様にして固定リーダーのとこでやれば良かったのに

914: おーがちゃんねる
ひでぇw

no title


921: おーがちゃんねる
>>914
意外と観てて草

917: おーがちゃんねる
ストーリー終わったんだけど石ドカッと貰えるコンテンツってもうないよね?
テクダンも初期の方だし今からやるのはキツい

922: おーがちゃんねる
>>917
修羅やれ

926: おーがちゃんねる
鬼滅引いてどこ行くの?っ聞かれたらなんて答えた方がいい?

934: おーがちゃんねる
>>926
紅蓮華歌ってごまかせ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生