319eb62e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
明日の公式生放送期待してええんか?😃

19: おーがちゃんねる
>>12
期待してる奴は期待しない方が良いし
期待してない奴は期待した方が良い

59: おーがちゃんねる
明日の放送、鬼滅ガチャ無料10連とかやってくれないかな

66: おーがちゃんねる
>>59
期待しすぎw
チャレンジするような降臨もゲストもおらんし、既に強すぎるからダイケガチャも無理やろ

74: おーがちゃんねる
生放送終了と見せかけて

日頃の感謝を込めて...
鬼滅の刃コラボ星7確定ガチャ一回プレゼント!


明日これで完全にハジドラになる

80: おーがちゃんねる
>>74
ぜんいつ、しのぶ確定ガチャになるのがオチやで

83: おーがちゃんねる
ダイケが生放送はもう無理
即時でフォローしてくれるゲストもおらんし

84: おーがちゃんねる
生大はもう・・・

343: おーがちゃんねる
放送でタイムアタックしてノーコンで開催記念鬼滅ガチャ2回やろうなぁ

363: おーがちゃんねる
まぁ明日の放送では鬼滅には一切触れないだろうな ダイちゃんだもん

374: おーがちゃんねる
明日の生放送なんやろ。あのヒロアカで強化あったし、鬼滅でもプチ強化!映画最速100億突破記念、魔法石100個配布!とかもあり得るかもしれない。
とにかく、このビッグウェーブの中での生放送やから普通は期待するものの、ダイケ+生放送となると大した内容は😢

428: おーがちゃんねる
>>374
コラボで少しやるようになったけど生放送は期待していいんか🙄

376: おーがちゃんねる
生放送ではない

378: おーがちゃんねる
そっか生じゃないんか。強化情報とかかな

429: おーがちゃんねる
公式配信をいつも生配信と思ってる奴って人生楽しそうだな

431: おーがちゃんねる
生放送に未だに期待するアホ多過ぎだろ
毛が生えたような強化発表して盛り上がってますよ感と仕事しました感出して終わり

436: おーがちゃんねる
そもそも生放送じゃねえから

606: おーがちゃんねる
今日生ダイケか、これで石温存かどうか決まるのか

607: おーがちゃんねる
>>606
教えといてやる
ブッパでいい
大した情報はないし既存キャラ進化も雑魚

609: おーがちゃんねる
>>606
今月のパワーアップキャラ発表と新コラボ発表くらいだろう
あと、もしかしたらストーリー間に合わずごめんなさいがあるかもね

618: おーがちゃんねる
前回の放送はトップ自ら出て右側に置いてくださいだったもんなぁ

665: おーがちゃんねる
今日発表される次コラボのキャラ性能が鬼滅超えてたらパズドラ辞めるわw

773: おーがちゃんねる
今日公式放送で☆7確定ガチャとかマジですか😃
映画100億突破記念魔法石100個でも構わないんですが😤

777: おーがちゃんねる
>>773
開催記念ガチャ1回だぞ
茶番で2回に増量して大盛り上がりになる予定😎

790: おーがちゃんねる
>>782
嵐の日昨日やったからその分もほしい

782: おーがちゃんねる
>>777
>>778
さらにトランプ再選記念で魔法石100個追加してくれ😃🙏

778: おーがちゃんねる
今日はハジドラの呼吸やぞ!

・鬼滅回すのも良しチャンピオン回すのも良し、日頃の感謝を込めて魔法石50個プレゼント!

・生放送終了と見せかけて鬼滅の刃コラボ星7確定ガチャのサプライズプレゼント!

787: おーがちゃんねる
>>779
頭大介運営にそれ以上できるわけない、ダイケなめんな

780: おーがちゃんねる
鬼滅コラボってガチャとこの変なコイン集めのクエストしかないの?

830: おーがちゃんねる
今日の放送で石5000個配ってハジドラな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

今盛り上がらないとだめよね。いつもと違う演出を期待




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生