27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
しのぶ武器自分が使ってるパソティーだと有能すぎだわ
遅延と毒4と猛毒は素晴らしい

71: おーがちゃんねる
>>64
俺も武器目当てで取った、伊達と使い分け出来てかなり良い

101: おーがちゃんねる
しのぶゴミゴミ言ってたのにいきなり武器有能とか連鎖しててワロタ

158: おーがちゃんねる
え?しのぶ武器有能なの?

169: おーがちゃんねる
>>158
毒4耐性武器がまだ4種類しか無いからね
付け替えるのがめんどくさいから使う場面はある
基本は伊達かミキフレ火パはアルバで良いけど

174: おーがちゃんねる
>>158
有能だろ毒耐性4と遅延2ターンが10ターンでHP500増チームHP5%増のおまけ付き探偵武器の軽量版みたいな性能

178: おーがちゃんねる
ということはしのぶさん本体も有能ですかね?

186: おーがちゃんねる
バクラ運用は見たことあるけど趣味パの範囲じゃねえかなぁ

552: おーがちゃんねる
しのぶ強ええええwww

585: おーがちゃんねる
猗窩座としのぶはハズレ枠なんか

590: おーがちゃんねる
>>585
両方武器で1欲しい、本体は趣味

596: おーがちゃんねる
しのぶも毒耐性武器持ってないなら要る
あかざはまあ必須ではない

604: おーがちゃんねる
後々代用ありますか?になりそうだから言うけど、毒4持ちながら10Tで威嚇撃てるのはしのぶだけだよ、伊達とは別物

引用元: 2ch.sc





参考

26
08


管理人のつぶやき

リオレイアの代用ありますか?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生