top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
ランダンのスコア326900点で丁度1%だから最終日まで生き残れそうモミ♪

90: おーがちゃんねる
未来からきたけどボーダーは326420

95: おーがちゃんねる
>>90
それだとモミのスコアじゃ少し危険モミなぁ…
コツ掴んだしもう少し修行してくるモ"!

91: おーがちゃんねる
L字消し26倍を見て
(ははーん…これは早く倒すんじゃなくて時間いっぱいL字消ししまくって残り0になった瞬間にトドメを刺すモミね!)
って思ったら見事90%台にランクインしたオワジ

100: おーがちゃんねる
>>91
これ、初見のモミと完全に同じモミ

93: おーがちゃんねる
素直に無限L字した方が早いよ
ツーパンは甘え

94: おーがちゃんねる
L字消しとかだるいから2パンモミ
でもいま見たら10%から落ちてたモミャアアアアアアア

96: おーがちゃんねる
王冠狙いじゃなきゃ全力コンボで十分

199: おーがちゃんねる
ランダン330104点出たモ゛
ここまで来れば絶対安全モミね

618: おーがちゃんねる
ランダン327だけど生き残れるモミ?
2パンでしかできないからどうにか生き残って欲しいモミねぇ

620: おーがちゃんねる
>>618
このまま2パン戦法が主流なら逃げ切れると思うモミよ

619: おーがちゃんねる
13パン戦法のがスコア出るモミよ

624: おーがちゃんねる
モミジ腹パン戦法…?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ランダン3倍の法則よりおそらく今回のボーダーは
326800だな(*´ー`*)
今回のランダン完全実力固定杯だからボーダーもそんな落ちないし多分もう落ちないからランダンやらなーい
ランダンのボーダーわかる方教えてください
色んな情報照らし合わせてやるかやらないか決めたい

#パズドラ
#ランキングダンジョン
今回のランダン最終的ボーダーどんくらいが予想わかる人いますか?
ランダン

盤面大して良くなくても325くらいなら頻繁に出るから、325~6辺りがボーダーになるのでは??

さすがに13パン立ち回りでも4L組むの7秒くらいじゃないと325越えられないし、できる人3パーセントもいないと思うよ
新規がみんなランダンやってくれてボーダーめちゃくちゃ下がるなんてそんな優しい世界にしませんか
ランダンのボーダー全然上がらんやん
無限L字編 王冠ボーダー予想 2日目20:40地点 さくら式🌸
安全圏:326308
王冠:325608
極めれば2パンでも王冠いけそう
国体目指す方は頑張って下さい!
昨日は頭痛により予想できなくて申し訳ありませんでした
#ランダ
pic.twitter.com/iJ9lcMjP4c c

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生