100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
みんな同じパそツ履いてて面白いモミ

123: おーがちゃんねる
趣味パでクリアできるダンジョンが少ないのが悪いと思います

130: おーがちゃんねる
コラボキャラ優遇し始めたくらいから趣味パなんてもんは無くなったと思う

131: おーがちゃんねる
あの当時はラードラしかクリアできませんでしたし…

133: おーがちゃんねる
遡ればタダ飯の時代も江戸時代もずっと同じフレンズばっかだぞ新参か?

f42307c7-s

282: おーがちゃんねる
キモちゃん、炭の助の所持状況タダ飯みたいになりそう

288: おーがちゃんねる
タダ飯「属性全パラ1.5倍しかないです、軽減も加算も固定もありません。指定2色でスキル重いです。」←こいつが天下取れた理由wwwwwww

って記事タイトル思いついたから使っていいよ

496: おーがちゃんねる
コラボキャラで一番の長期政権築いたのってエド?

6294b94a-s
 

498: おーがちゃんねる
コマさんじゃね?

178584b7-s
 

500: おーがちゃんねる
トップではなかったけど約一年間前線で戦ってたからなコマ

502: おーがちゃんねる
エドは復刻で強化されて延命されたからなあ
テマさんは復刻で全く強化されなかったからエド幽ちゃんほどじゃない気がする

503: おーがちゃんねる
復刻でエド延命なんてしてたかなあ
記憶にはないが

504: おーがちゃんねる
エドは微強化で環境的にはもう前回復刻時には使われてなかったと思うよ

505: おーがちゃんねる
ブロスさんは長かったかな

506: おーがちゃんねる
GJJJは未だに使うモミねぇ…

508: おーがちゃんねる
江戸時代はそんなに長くなかったような
タダ飯コマさんのが印象強い

510: おーがちゃんねる
ハガレンとかもう2年前なんだな
武器も弱いし煮ても焼いても食えない

512: おーがちゃんねる
コマさんはより上位のリーダー出てからもしつこく使い続ける奴いたからそういう意味では活躍期間かなり長かった

513: おーがちゃんねる
ティファは?

529: おーがちゃんねる
ブロスは武器でまた使われてるからな
いいキャラ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生