63ca1657-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
年末年始コラボ超DBコラボで全能神様出して炭治郎終了

289: おーがちゃんねる
大統領当選に伴いアメコミコラボ復活するモミ

291: おーがちゃんねる
アクアマンてぜんぜん使わなかった気がする

292: おーがちゃんねる
マーベルとかゆう使った記憶がないコラボ

294: おーがちゃんねる
スーパーガールはかわいい

296: おーがちゃんねる
筋肉全身タイツ集団なんて使いたくありませんし

299: おーがちゃんねる
でも🍁のピチピチタイツには興味あんでしょ?

297: おーがちゃんねる
キャプテンヘキチ

302: おーがちゃんねる
マーベルで生き残ってるのは超転生トールくらいだな

303: おーがちゃんねる
仮にスパイダーマンが新キャラで追加されるとしても、運営属性悩むだろうなw
赤青のタイツだけど火の要素も水の要素もねーもんクモ男

306: おーがちゃんねる
マーベルとDC間違えるなよ
パズドラとモンストぐらい違うからな

308: おーがちゃんねる
>>306
ほぼ同じやんけ

312: おーがちゃんねる
マーベルがアベンジャーズでDCがすっぱマンとかバットマンとかのやつらでしょ
アベンジャーズみたいにいろいろ繋がってますよってやられるとスパイダーマン好きなのに見る気失せるからやめてほしい

315: おーがちゃんねる
俺もアイアンマンが好きなんであって他のやつら興味ないから見る気失せた
作品全体の繋がりとか微塵もいらん


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スパマン異形時代は楽しかった。ゼラキティライザー時代も楽しかった


スーサイド・スクワッド(吹替版)
アダム・ビーチ
2016-11-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生