167: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボキタ━(゚∀゚)━! 
ウオオオオオオ 
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる
チャンピオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

176: おーがちゃんねる
バキコラボきたああああああああああああああああ
はぁ…

187: おーがちゃんねる
イカ娘欲しいモミ

188: おーがちゃんねる
俺の刃牙を強化してくれ

189: おーがちゃんねる
鬼滅未満の作品しかないやん

200: おーがちゃんねる
>>189
ワンピかこち亀持ってくるしか無いやん

192: おーがちゃんねる
刃牙転生でマンゴロウサブ必須マ?

193: おーがちゃんねる
刃牙の転生してくれ

195: おーがちゃんねる
すげえええええええ!!!!!
誰も予想出来なかったコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

199: おーがちゃんねる
勇次郎かっけえ

スクリーンショット 2020-11-04 20.15.08

スクリーンショット 2020-11-04 20.15.28

スクリーンショット 2020-11-04 20.15.47


203: おーがちゃんねる
愚地独歩コラボきたーーーーー

205: おーがちゃんねる
巻島人気無いだろ

218: おーがちゃんねる
>>205
一番人気だったぞ

219: おーがちゃんねる
>>205
腐に人気だぞ

233: おーがちゃんねる
>>205
結構人気だろ

206: おーがちゃんねる
新規狙ってんなあ

209: おーがちゃんねる
30回転ケイデンス!?

214: おーがちゃんねる
転生か言わないんだな

216: おーがちゃんねる
独歩だけは取っておけよ

217: おーがちゃんねる
これキメツ新規に引かせるのは酷モミねえ…キモいで溢れかえるモミ

220: おーがちゃんねる
バーツじゃん
超欲しい

221: おーがちゃんねる
バーツ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しい!!!

222: おーがちゃんねる
新キャラより既存強化だよ

223: おーがちゃんねる
弱泉君はどこモミ?

224: おーがちゃんねる
おわたw

225: おーがちゃんねる
新キャラ2体!w

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

坂道くん、結局モリリン出てからめっきり使わなくなったなあ
ここもアワりんきてから使わなくなったなあ
今回も時代を変えてくるか期待


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生