IMG_7933
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
1000万固定は草

481: おーがちゃんねる
1000万ダメージで草

483: おーがちゃんねる
固定1000万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

513: おーがちゃんねる
1000万だと無効引っ掛かるよな?

517: おーがちゃんねる
>>513
たしかに

524: おーがちゃんねる
>>513
………………

532: おーがちゃんねる
>>513
無駄すぎてわろたwww

520: おーがちゃんねる
固定1000万ってなんだよw

522: おーがちゃんねる
1000万固定は2度見したわ

550: おーがちゃんねる
1000万だと追い討ちが無効引っかかるやつって誰だ?

817: おーがちゃんねる
やけくそ1000万追撃ウオオオーン!

822: おーがちゃんねる
1000万のインパクト強すぎて見てなかったけどL字必須じゃなくなったのね

841: おーがちゃんねる
>>822
L字は半減発動だけになったな

892: おーがちゃんねる
>>841
それはそれで耐久しやすくなったというか

874: おーがちゃんねる
アルジェは1000万より50%回復ついたのが嬉しいよ

900: おーがちゃんねる
固定1000万出すって事はつまりそういうことなんだろうな

913: おーがちゃんねる
>>900
超ド根性モミジ

923: おーがちゃんねる
固定1000万つっても
どこか使える場所あるのかね

硬いアテン倒すのか?
今もう列界行かないよね

933: おーがちゃんねる
固定1000万ぢゃあ裏三針のディアラたそとかに追い討ち出来なくね?

938: おーがちゃんねる
>>933
ほんとだ罠じゃん

935: おーがちゃんねる
いや絶対アルジェ使うダンジョン出してくるぞ

939: おーがちゃんねる
固定ダメ1000万はヤバいwww

941: おーがちゃんねる
追い打ちが無効に弾かれる女アルジェ

944: おーがちゃんねる
1000万固定とかいらねえ

945: おーがちゃんねる
雑魚処理がめちゃくちゃ楽になったってだけだね
アルジェの1000万は
それ以外のところが超強化されてるのが本体でしょ

959: おーがちゃんねる
てかHP倍率なしの半減なら無惨でよくね?

960: おーがちゃんねる
よくわからんのだけど無効持ちに1000万固定与えたらゴンッって鳴るの?

971: おーがちゃんねる
>>960
スキルがありますから日野さん

963: おーがちゃんねる
固定1000万とかゴォンされて詰む

966: おーがちゃんねる
アルジェママ固定が強すぎて使われなくなる悲しいねママ

974: おーがちゃんねる
固定1000万って削りきれなかった場合も倒せるのか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

固定1000万でノエル事故減るわ〜とか言われてたのに代わりのところで事故要素増えてたら意味ねーじゃん!
固定1000万で無効に引っかかって発狂は草
固定1000万ってまさかとは思ったけど、やっぱりパズドラだった...。

あの頃と世界戦が違いすぎるっすよ...。
1000万固定ダメージ、酒呑童子やアナザージャスティス達に通用しない模様
アルジェの固定1000万扱い方変えんと普通にきつくね....
アルジェの固定1000万ダメは
ダメージ無効に引っかかり一見弱体化に見えるけど
スキルで無効貫通持ってるし
全然良い強化だと思います。
固定1000万ただの弱体化で草
木メノアといい運営はエアプかな
#パズドラ
固定1000万になったら無効引っかかる場所増えて逆に使いにくそう

現に酒呑引っかかってて草
4色20倍固定1000万ってすごい時代になったもんだ。昔のホルス使いに言ったら発狂するんだろうな……個人的には地味にバステト強化が嬉しい。まあLSも強化してほしかったがな。
アルジェの固定1000万ただの弱体化で草
年収1000万と言うのかい? 贅沢な名だね。今からお前の名は月手取り50万だ。
固定費払ったら35万だ。
ボーナスのない月は20数万だ。
"固定"1000万なのに無効ひっかかって0になってんのもう固定じゃねーじゃん
1000万固定無効されて根性貫通できないからゴミ!って言ってるじゃないですか。元々アルジェ使い道なかったからこうやって尖った方がマシよ
1000万固定ダメージがダメ無効に引っかかって発狂されるのほんとくさ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生