7: おーがちゃんねる
リセマラ勢なら猪1体でええか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
リセマラ勢ならアルバ持ってないから尚更イノシシ2体必須だろ

14: おーがちゃんねる
コンプしてるけどイノシシのために追わないとだめなのか…

鱗と錆はまだ4~5体いないけどもさ…

16: おーがちゃんねる
モミなんか怒りに任せて全部売った錆人のためだけにガチャ回してるモミ

17: おーがちゃんねる
売ったのは後悔してるけどまた引くほどの魅力は感じないモ
結局三針と修羅くらいなんだろ?モ?

18: おーがちゃんねる
三針周るのってチィドライベントの時位だと思うモミが錆兎ループ対応してるモミか?

19: おーがちゃんねる
錆ループで修羅てマジ?

20: おーがちゃんねる
コンプしてるのにお面フレンズ4人いないとか引きゴミに喧嘩売ってるのか

21: おーがちゃんねる
コンプしてるのにひょっとこ1体しか出なかったよ

25: おーがちゃんねる
売って今は4体だけどひょっとこだけで10体以上出てるのに錆兎1体モミ

32: おーがちゃんねる
錆兎出番あったしひょっとこも何かで使いそうで売るに売れない

34: おーがちゃんねる
さて猪追ってくるか

126: おーがちゃんねる
錆兎結構便利だな
枯渇してたキラーがどんどん貯まるわ

160: おーがちゃんねる
肝心の義勇とか言われてて草モミ
ひたすらハズレ扱いだったのに錆兎編成考案したモミちゃんのおかげで評価一変モミねえ

165: おーがちゃんねる
>>160
いや義勇は普通に強いだろ

164: おーがちゃんねる
サビとシステムは誰でもが目指すものじゃないと思う

166: おーがちゃんねる
錆兎とかいうの7体ぐらい売ってしまったクソが

171: おーがちゃんねる
>>166
ガチャキャラ売るとかガイジじゃん

167: おーがちゃんねる
義勇は普通に強いですから。日野さん

168: おーがちゃんねる
義勇のさびとループとか別に大して使われないでしょ
システムは結局汎用性ないし便利なもんでもないし

182: おーがちゃんねる
>>168
今までのより編成難度低くて脳死度も高めで裏三針や裏異形まわれるってのは結構価値ありそうだけどね

189: おーがちゃんねる
>>182
ループの縦回復の時点で機長なのに攻撃色生成できて7コン追撃自由自在でブルーアイズ継承で吸収も無効簡単に対応できるし強いわ

170: おーがちゃんねる
肝心の義勇なんていってるやついたか?

172: おーがちゃんねる
ガチャ限は2年は寝かせてから売れ
基本だぞ

173: おーがちゃんねる
もう売っていいか?

no title

175: おーがちゃんねる
ぎゆぅとしのぶだけいないモミ

第2弾で狙うモミよ

178: おーがちゃんねる
>>175
2弾だと狙いにくいよキモちゃん

176: おーがちゃんねる
ラオウニズヘ作ってなかったからサビとループは助かるもみねぇ

193: おーがちゃんねる
鱗滝システム使ってるモミ?

198: おーがちゃんねる
>>193
サブ垢は兎システム作ろうと思って間違えて鱗滝4体ハイパーにした

200: おーがちゃんねる
>>198
鱗滝ポチポチシステム?

273: おーがちゃんねる
富岡幽霊システム強すぎワロタwww
こんな周回楽なキャラ引けなかったら引退してたわw
まさか富岡と幽霊4体引けてない奴なんかいねえよな?

287: おーがちゃんねる
富岡の周回性能あかおかすぎんだろマジでw

引用元: 2ch.sc





参考

15

24


管理人のつぶやき

後学のためにみんなが売った理由を教えて下さい
ボックス圧迫するから?ガチャ負けて顔も見たくなくなったから?モンポのため?
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生