5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
187: おーがちゃんねる
メノアに文句つけてるのって自分だけ時間が増えると思ってんのかな?
全員が同条件なんだからスキル使用時間が増えたって差がつくわけでもないのに

190: おーがちゃんねる
>>187
ランダンは相対評価だから必要数持ってない奴と差をつけることが重要なんだが

192: おーがちゃんねる
>>187
ガチャゲーで全員が持ってると思っちゃいかんよ

196: おーがちゃんねる
>>187
お前のその理屈は15生成がパズドラ内で木メノアしかいない場合な

197: おーがちゃんねる
>>187
他の15-15生成と差がつくから怒ってるんじゃねえの?
知らんけど

206: おーがちゃんねる
>>197
しかもハロウィンリュエルが入手できないタイミングで実装だから、そりゃキレるわ

199: おーがちゃんねる
後発1515スキルってどんどん余計な付加効果つけてきてるよな

200: おーがちゃんねる
>>199
最近でもハロウィンリュエルなんかは余計なのついてない

492: おーがちゃんねる
メノア弱体ってなに?
公式見ても効果追加されてるだけでスキル長くなってるとかじゃなくね

505: おーがちゃんねる
メノア弱体化してないよ
ランダン基地が騒いでるだけ

529: おーがちゃんねる
>>492
効果追加された分ランダンでタイム遅くなる
>>505
木メノアってランダンでしか使われてないし

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

木メノアのスキル修正入って ランダンにおいて弱体化っていうのを見たんだけど

全員の木メノアが弱体化するんだから良くない?他の人と差が着いたりはしないんやから、、、、
そういうことでは無いんかなぁ( ˙꒳​˙ ;)
正直木メノアに関しては全員ユーザースキル変わってんだからタイムの変動ないから良くね?なんなら盤面の確認できるだろ
全員の木メノアが平等に遅くなるんだし対応いらないのではと思えてきた
木メノアの件、今までランダンで木メノア使った覚えがないし、スキル変わっても全員同じスキル使うならよくねって気持ち
冷静に考えれば全員のメノアが同じだけ時間ロス発生するんだからスキル内容の変化によって一部のユーザーに不利益生じる訳じゃないし対応しなくて良かったと思いました(知らんけど)
木メノア弱体化言うけど全員条件おなじになるから変わらない説
木メノアでプチ炎上してるパズドラ可哀想でしかない
別に全員がそうなったから俺はなんも思わんけどなぁ……なんでこんなんで怒るんや。怒るなら固定1000万ダメージの方に怒れ。あれ要らんやろ。

まあ、僕の意見ですけどね
でも、全員の木メノアが同じ能力なんだから、スピードに差は無いんじゃないかな?
所詮ランダンって相対評価だし(ランダンよく知らんけど)
まてよ、木メノアの処理が弱体化かと思ったけど全員平等だから変わらないのか
木メノアについてはランダン云々言われてるけど、よーーく考えたらメノア持ってる全員が被害受けてる訳だし結局木メノア使うのが最適な所では関係無くね?

ああうん。覚醒エンマの代用として使うなら劣化してるのは分かってる。
木メノア、ランダンで処理が~は全員同条件だから一緒じゃね
固定杯の編成に文句垂れてる人と一緒
ランダンのためにメノアに課金した人どうするの?って言われてたけど
何でマジクリンとエンマに全力を出さなかった?って思った
木メノア弱体って言ってる奴らはなんなの
マジクリンとエンマの代用だからか知らんけどマジクリンとエンマ持ってないお前らが悪いだろ
黙って感謝しとけ
木メノアに延々とウジウジ言ってる人エンマいないし王冠も少ねえな
木メノア処理増えて困るのってエンマ持ってない人だけなのでは??
・木回復の確定陣である必要があるなら条件は全員一緒

・木を含む確定陣である必要があるならエンマとリュエルがいる。枚数増えるのも全員一緒

全然弱体化じゃなかったわ🤘🌝
エンマリュエルいない人はトゥクトス使えば(笑)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生