スクリーンショット 2020-11-05 12.30.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
747: おーがちゃんねる
光メノアが超強化されたから俺のミニ光メノアが超強くなったのもめちゃくちゃ嬉しい
本当にいろんなところに行けるくらい強くなっちゃったよこれ

757: おーがちゃんねる
各色メノアって強いけど意外と使われてなかったのかもな
光メノア21倍は強いわ

763: おーがちゃんねる
>>757
変身なしであれは強いわな
スキブ無理に積む必要ないしアテン雷神で残り水だけだし

762: おーがちゃんねる
光メノアはコンボ加算追撃持ちの中じゃ実用的だな

765: おーがちゃんねる
HP倍率のない半減は弱く見える

767: おーがちゃんねる
いや突然の強化過ぎたからさ
使われてなかったから強化されたのかなって

770: おーがちゃんねる
いや光メノアただの半減だけだからな
めちゃ脆いぞ

772: おーがちゃんねる
1.5倍半減と半減だけはポロネとモミジくらいの差がある

868: おーがちゃんねる
光メノア編成考えてたけど
雷神を入れられる組み合わせ思いの外少ないな

882: おーがちゃんねる
>>868
誾千代に謙信乗せてねずこであとは水とグラサンだけでしょ
そんな困らなくね?

894: おーがちゃんねる
>>882
そもそもの光メノアの相方がよくわからん
誰がいいんだ?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

光メノアくそ強くなったな🤔
俺雑魚だから裏修羅は無理やけど
列界ならキャリー出来るから。
バレイデかミキフレ持ってて
裏列界勝てない人いたら手伝うよ!
木メノア弱体化云々より光メノア強化が嬉しい
光メノアに全パラ2倍あったらイデアル超えやな
えっ、光メノア半減21倍ももらっちゃっていいんすか!

運営に
マジで感謝 巨大な壁が僕らn(( pic.twitter.com/3CXKVT0wJ3


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生