121: おーがちゃんねる
お前ら確定買ったの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
>>121
ネズコ確定あれば買ってあげた

127: おーがちゃんねる
確定無惨以外が出るなら買いたいんだけど

130: おーがちゃんねる
>>127
無惨どうしても欲しければ交換な1体は確保だろ

135: おーがちゃんねる
>>130
たった1行なんだからちゃんと読んであげてよ

139: おーがちゃんねる
>>127
>>135
間違えたわ金に余裕があるなら確定ありだろどれも強いしな

154: おーがちゃんねる
>>127
無惨だけが既に余りまくってて、、、とかでないなら無惨出てもいいと思うけどな
今回こいつらレア7のせいで有能多いレア6が交換不可にされてるが、レア7も相応に強いからかなりマシ

170: おーがちゃんねる
>>154
炭治郎先に交換しちゃったんだよね 煉獄さん無性に欲しいのさ 炭治郎出るならまだいいけど無惨だと完全敗北だから買えなくなってるわ

no title

132: おーがちゃんねる
確定買わない理由ってむしろ何?

136: おーがちゃんねる
無惨つかうなら進化前だろうな
多色はやっぱり弱い

143: おーがちゃんねる
>>136
LF無惨にアカザ2フェゴラン正月リーチェが組めるなら強すぎちゃってごめんなさい状態だぞ

148: おーがちゃんねる
>>143
アカザ2って本気なの?
編成みせてくれ

171: おーがちゃんねる
>>148
チューバーが動画出してたぞ
正月に闇リーチェ載せてたのは覚えてるが後は遅延かヘイスト積んでたと思う
そのままでも十分な強さで変身後は毎ターン陣確定&ほぼ毎ターン3倍エンハ

137: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢ならムザン確保だよ

138: おーがちゃんねる
進化前無惨は編成難易度のわりに遅い、炭が頭1つ抜けてるのもあるが

295: おーがちゃんねる
無惨様って交換した方が良い?鬼滅キャラは無惨様以外引けてる

303: おーがちゃんねる
>>295
そんなの次回コラボが来るまで誰もわからないから出来るんだったらしといたほうが良いんでね

304: おーがちゃんねる
>>295
無惨は交換する価値あると思う

359: おーがちゃんねる
炭治郎一体しか居ないんですけど、もし☆8交換するならもう一体炭治郎か無惨どちらがいいですかね?
最近はログインしかしてなくて無惨の方が簡単なパズルで周回早いのであれば無惨にしようかと思ってるんですが。

519: おーがちゃんねる
進化後無惨パでサブ猗窩座ループが強いって聞いたけど
残りの2枠リーチェフェラゴンじゃ指減らしどうやって対応すんの?
操作時間激減で死ぬやん

520: おーがちゃんねる
>>519
誰から聞いたんだよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生