159: おーがちゃんねる
20連くらい星7出てないんだけどなんなん? 
メール分でネズコ引いて運尽きたか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
鬼滅も式神までの命だな
生き残れそうなのはイノシシ武器とねずこくらいだ

259: おーがちゃんねる
終了2日前くらいにそこそこ続けてきた奴がねずこ引けなくてリセマラに走る光景を俺は見たい

260: おーがちゃんねる
ねずこ2体目追うよりイラスト出てる妖の火の奴狙った方が良さそうだな

263: おーがちゃんねる
妖は列回復被害の会だ

269: おーがちゃんねる
修羅だとテープがいらないからねずこは実質1だけど1体引けてるならもう1体頑張れって感じだ、0から2はキツいが

390: おーがちゃんねる
>>269
むしろ1から2が精神的にきつい。
1つ出るまでどれぐらい回したかにもよるけど、コンプに近い状態で回してもダブりすぎはいらねーって思う

339: おーがちゃんねる
ある程度引いてねずこ出なかったら無惨Gにするのがコスパ良さそうだな
追い過ぎてアンケや式神引けないのは痛い

368: おーがちゃんねる
リセマラ垢で鬼滅コンプしてもーた
なおメインは四万課金しても禰豆子でない模様


no title

449: おーがちゃんねる
ネズコっていうほど人権になるんかなぁ 

ファスカのスキルのほうが強いよな ネズコ7だし

456: おーがちゃんねる
>>449
スキブも変身ターンも無視するのはね
そもそもファスカはリーダーとして使うもんで、用いるパーティー違うやんけ

463: おーがちゃんねる
>>456
それはファスカがリーダーとして現役だったからそうなのであってリーダーとして死んだらサブに顔出すスペックは十分あると思う

477: おーがちゃんねる
>>463
その理屈ならファスカがリーダーじゃない光攻撃悪魔パでとっくにサブとして使われてるわ

484: おーがちゃんねる
>>477
言う程そんなパーティありますかね?

495: おーがちゃんねる
>>456
俺の魔廊パのサブにファスカ入ってるぞ
ツベでよく出てる炭次郎パとかよりも安定してる

459: おーがちゃんねる
>>449
進化前後の覚醒と進化前のスキルの差がありすぎる

530: おーがちゃんねる
ねずこが出るまで課金しようかと思ったけどアホらしくなってきたからやめとくか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

禰豆子は実質スキブ5で火力も出るってのが強い理由




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生